オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、明日は中京TV出演&表紙本発売

こんばんは。

■宇野昌磨公式サイトからのお知らせ

明日6月28日(水) 15:48~

昌磨が、中京テレビ「キャッチ!」に生出演するそうです。

「THE ICE」と「ワンピース・オン・アイス」について、広報&お話するようです。

 

中京テレビからもお知らせ。

 

「2大アイスショーをけん引する宇野昌磨選手」。

なんかいい響き。

 

ザ・アイス公式インスタの「リハーサルのときの写真」に、

初めて見るカットがありました。

 

©fstheice

 

どういうシーンだろう??

「スタバ行くけど、珈琲いる人~?」

「はーい」

 

「今日はもう、疲れたから帰りたい人?」

「はーい」

って感じかな。

 

そして、6月28日(水)は、フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2023 熱闘のシーズン総集編 (別冊山と溪谷)が発売されます。

 

 

さらに、6月30日金曜日は、東京でオリンピックコンサートに出演。

 

 

本業のスケート関連の話題が、

新シーズンに向けて増えてくるといいなぁ。

Yahoo!ニュースはもういいって😂

 

7月から新シーズンスタート

7月1日は、フィギュアスケート界の元旦。

新シーズンがスタートします。

 

主な試合のスケジュールと場所も発表されました。

 

今年のNHK杯は、大阪の東和薬品RACTABドームで

2023年 11月24日〜 11月26日に開催。

 

全日本選手権は、

長野市ビッグハットで12月20~24日に開催。

 

宿泊が必要な場所なので、私は、現地に行くのはちょっと厳しいかな。

 

とりうえず私の7月のスケート関連の予定は、

  • ドリーム・オン・アイス
  • 浅田真央BEYOND千秋楽公演
  • ザ・アイス愛知公演
  • ザ・アイス日光公演といったところです。

オフシーズンも、あっという間におしまい。

短いですね。

 

そして、今日は、「徹子の部屋」に浅田舞さんが出演しました。

 

徹子の部屋|テレビ朝日

 

本当に美しい。ワンピース・オン・アイスに出てほしかったなぁ。

ショーの雰囲気が、一気に大人っぽくなったと思う。

 

浅田姉妹のお父さまは、

モデルのようにかっこいい方と聞いていましたが、

お母さまと二人で社交ダンスをしている写真が映って、

本当にダンディでかっこよかったです。

 

舞さんも、社交ダンス、アルゼンチンタンゴと、

新しい分野で輝いていて、生半可でない挑戦がすばらしい。

真央ちゃんにも舞さんにも、しあわせであってほしいと願っています。