オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

フレンズオンアイス、Are You Ready?

こんにちは。昨晩、東京に戻ってきました。

いよいよ明後日から、新横浜でフレンズオンアイスがスタートしますね。

 

 

チケット、発券してきましたー🥳

気分が、めちゃめちゃUP⤴

 

©foi2022_official_account

 

公式インスタの出演者メッセージは、だいたい

「フレンズファミリーのみなさん、こんにちは」で始まるのですが、

 

「フレンズファミリーのみなさん」と呼びかけられるたびに、

「え、私もフレンズファミリーでいいの?」と、くすぐったい気持ちに。

 

こちらは、昌磨のメッセージ

フレンズ オン アイス2022 オフィシャルアカウント on Instagram: "今日のメッセージは宇野昌磨選手✨ 進化を続ける世界王者の演技!大注目です👑 イープラスにてチケット販売中! https://eplus.jp/sf/sports/figure/friendsonice #フレンズオンアイス #FOI2022 #宇野昌磨 #shomauno #フィギュアスケート #figureskating"

 

「昨シーズンに培った自分、今年の挑戦する姿、新しく取り組む姿をお見せできたら」とのこと。

 

前回のフレンズでは、旬の若手ならではのはつらつとした演技が魅力でしたが、

今年は、プロスケーターや円熟味を増した魅せる先輩スケーターたちの間に入っても、

芸術性に遜色なし!!

 

元々、表現力のあるスケーターでしたが、気が付けば、一段も二段も深い表現力を身につけたスケーターになったなぁと、しみじみ思います。

 

何度も書きますが、昌磨がここまですごいスケーターになるとは、思っていなかったので😅

私の期待と予想の数億光年先まで、昌磨がいっちゃったので😅

 

そして、高橋大輔氏も、フロリダからすごい格好で帰ってきちゃったし。

©kanadai_team_official

もー、なんなのこの方。大好き過ぎる😂やっぱ、スターですなぁ。

かなちゃんによると、エキシと、間に合えば新リズムダンスを披露してくれるらしい。

 

ケージ・タナカも、新プロをご用意いただいているとのこと。

どんなこだわり、仕掛けがあるか、コリオから衣装の世界観まで楽しみです。

プロスケーターとして、順調にキャリアが進行していることもうれしい。

 

初出演のジェイソンも、いるだけでハッピームードが漂うし、

まさに“フレンズファミリー”って感じですよね。

ファミリーの一員として、毎年来てくれるのかなあ。

 

観に行けない方は、放送があります。

 

■CS放送・日テレプラス

8月28日(日)17:00~21:00[生放送]4時間もあるの??

10月30日(日)18:00~[完全版]

 

日本テレビ「フレンズオンアイス2022」放送予定

日時:9月11日(日) 15:55~16:55

 

ところで、続々とアップされる練習風景画像、映像の中に、

昌磨の姿を探しているのですが、ぼっちゃんは、いまだ現れず。

おーい、どこだーい??

 

ギリギリまでエキシの練習しているのかな。

リンクに流れていたやさしいメロディは、使用曲じゃないよね?

 

【練習に遅れないように‼️】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 #いぬとの暮らし #トイプードル生活 - YouTube

 

待ってるよー😘