オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

あれはやばかった。

こんばんは。どうでもいい内容で恐縮ですが、

日曜の夜なので、書かせてください。

 

きょうの夕方、用事があったので、

ブログを書き上げて外出しようとしていました。

 

ところが、インスタで、高橋大輔氏のゲリラLiveが始まっているのを、たまたま発見。

見始めたら、どーにもこーにも身動きが取れなくなってしまいましたとさ。

 

っていうだけの話なのですが😌

 

あれは、本当にやばかった。

あれ見たら、大ちゃんに惚れますって、誰でも!!

 

インスタのカメラに、極限まで近づいたドアップの大輔氏。

画面の割合だけお伝えさせていただくと、このくらいのアップです。

 

伝わりますでしょうか

 

ちょっとほろ酔いで、でも、崩れてはいない絶妙なリラックス度合いで、

いかにも部屋着なブラックのロンTを、萌え袖で着ているわけですよ。(手の甲を半分覆って)

それだけで、ISUの理事会にかけるべきイケナイ案件だと、私は判定しましたです😛

 

さらにさらに、水分量たっぷりのうるんだ瞳で、

ぽってりとした唇を結んだり尖らせたりしながら、

カメラを覗き込んでみんなの投稿をチェック。

 

「そうだよね~」「フフッ」と投稿に相槌を打ちながら、

「たしかに、自分を大事にしないと、人を大切にできないよね」なんて、

肩の力ゼロのナチュラルトークを聞かせてくれるのであった。

 

やばい。大輔沼に足を取られそう。

これ、ファンのみなさんからしたら、悶絶状態ですよね、絶対に!!

 

とどめを刺すかのように、流れてきた音楽を聴きながら、

「この曲好きなんだよね~」とか言いながら、軽く歌ってみたりして。

 

あまーい😆糖分100%。

 

何をしてくれるんだ、大輔さん。

危うく、宇野昌磨系ブログの看板を下ろして、高橋大輔系ブログに乗り換えようかと思うくらい、クラクラしましたよ。(乗り換えません)

 

強力な磁場に吸い込まれたように、出かけなきゃいけないのに、身動き取れず。

パソコンを落とせないし、書きかけのブログも放置状態。

 

早く終わってくれ~

もう家を出ないと、まずいんじゃ~

と、気持ちは焦る。

 

しかし、「そろそろ寝ようかな」

「ごめんね。この曲が終わったら(配信)切るんで」と言いつつ、

なかなか終わらないインスタライブ。

 

終わってもらわなきゃ困るんだけど、終わらないでほしい。

この悩ましい状況で、10分ほど経過。

 

ついに、「みなさんも、月曜日からお仕事頑張ってくださいね~」

「僕は寝まーす」という言葉と共に、インスタライブが終了へ。

 

しかし、最後の言葉があまりにもふんわりソフトで、

あまりにも大ちゃんの瞳がウルウルしていて、

心地よ過ぎてしばし動けず。

 

フリーズから我に返ると、

約束の時間に遅刻寸前。

ダッシュで家を出て、ブログの残りは、駅のホームと電車の中で、スマホで書きました。(書きにくかった)

 

ふうううう。

何者なんだ、この人は。

また、予告なしでちょいちょいやるそうですよ。

困りましたね。