オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨“昼の時間帯すぎた”インスタライブ、今日まで視聴可能

こんばんは。

お知らせだけのブログ記事です。

 

本日、14時から宇野昌磨さんのインスタライブがありました。

 

「スクショはいつでもどーぞ」って。

 

本来は、アーカイブは残さない予定だったみたいですが、

今日中は、見られるようにしてくれています。

 

ココ

 

だって、14時からっていう、本人曰く「昼の時間帯すぎた」ライブ配信時間だったんです。

 

 

みなさんお仕事だったり、学校で学んでいたり、

子どもさんの帰宅時間だったりで、忙しい時間帯ですよね。

ランチタイム営業しているお店の方などは、後片付けもすんでいない時間じゃありませんか😂

 

私も、告知に気づいたのが16時半くらいで、

「Thank you」の文字を見て、途方にくれましたよ。

「あのオレンジのイラストは、なんなんだ??」ってね。

コンセントの付いた電気釜?

 

それはいいとして、帰宅して二回聞いたのですが、

あまりに昌磨がナチュラルに話しているので、

途中で寝てしまいました(笑)

 

内容は書きません。

あ、一点だけ。「そういえば、マリニン君、おめでとう」って言ったときは、

昨晩のISUアワードを見ていたのかと思いましたが😱全米優勝へのお祝いコメントでした。

まだ見ていない方は、見られるのは今日中らしいです。お見逃しなく!!