オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ザ・アイスが大変なことに!!

こんばんはー!!

本日18時から、ザ・アイスの追加キャストが発表されるということで、

雨の中、待ち構えていましたよ(室内で)。

 

前回は、サーバーが落ちましたが、

今回は、時間ちょうどにアクセスできました。

 

うーん。ドキドキ。誰が来るのか…

恐る恐る画面をスクロールすると、

 

まず、ルナ・ヘンドリックス!!

ついに来ました!!やっと来ました!!

待ってたよー

 

THE ICE 公式サイトより 撮影:長久保豊、小海途良幹
写真提供:スポーツニッポン新聞社

 

なるほど、今回は1名のみの追加発表かな??

 

と思ったら、ヴぇぇぇー??

 

THE ICE 公式サイトより 撮影:長久保豊、小海途良幹 写真提供:スポーツニッポン新聞社

 

かなだいだ!!

 

反射的に、「チケット追加せねば!!」と、サイトに走りましたよ。

かなだいファンが押し寄せる前に、アクセスしなければ!!

ってね🤣🤣

 

しかし、焦って、自分が何日の何時の公演に申し込み済みなのかが、把握できず。

愛知公演と日光公演を、別々のチケットカウンターで購入していたこともあり、

「ぴあなのローソンなのイープラスなの??」と、プチパニックに🤣

 

ラストの岩手公演に行けたらしあわせなんだけど、

東京からだと新幹線代が、なかなかすごいことに。

今のところ、踏みとどまっています。

 

大阪公演に行くにしても、交通費が3カ所にバラけてしまう効率の悪さ。

大阪は、有料ライブ配信がありそうな気もするし、

しばらく、「どうしよう」状態に悩まされそう。

ってか、他のことが手につかない🤣🤣

 

確かなことは、今年のザ・アイスは、

豪華すぎてとんでもないことになりそうってことです。

夏が楽しみすぎる!!