オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨を見かけないと思ったら、コラントッテでバイトしてたのね

おはようございます。

台風の影響は大丈夫ですか。東京も、今日は雨です。

 

さて、最近、露出の少ない昌磨ですが、

名古屋のコラントッテさんで、臨時アルバイトをしていたみたいです😉

 

 

直営店であるイオンモールナゴヤドーム前店は、

公式サイトで見ると、かなり大きなショップですね。

 

昌磨が壁にサインをしているのは、

 

 

矢印のあたりでしょうか↓

コラントッテ公式サイトより

 

ポスターがでかいのか、昌磨が小さいのか??

 

前髪かわい~。美容院に行ったばかりって感じですね。

 

©colantottejpn

 

「宇野昌磨」って書いたIDカードみたいなのを、

ちゃんと首からかけてます。

このカードがないと、イオンモールで迷子になっちゃったこどもみたいですからね。

初々しい新卒入社社員に見えなくもないかな。

 

アルバイトってことなので、販売もしたのでしょうか。

押しが弱そうなスタッフさんですね。

 

商品について質問されても、「いやー、僕もよくわからないんですよ」とか言いそう。

もしくは、「効果はあると聞いています」(いつぞやのアイスショーで)とか。

 

あっ、父の日キャンペーンのお手伝いに行ったのかな??

だとしたら、コラントッテのネックレスをお父さんにプレゼントしたエピソードが生かせますね。

「プレゼントしたら喜びますよ」とか、

「デザインがかっこいいので、男の人でしてる人多いです。こーしろー君や優真くんもつけてるんです」とか。

「誰だ、それ」って言われそうですが。

 

コラントッテ父の日キャンペーン>>

 

しかし、昌磨くん、胸元のネックレスが見えてないよ😅どゆこと??

 

そっか、接客しながら、

「僕もつけてるんです」って、シャツのボタンをはずして見せる作戦か!!

ありは、ありだな。

 

先日のイベントのときみたいなスタイリングなら、

「あ、それいいですね」って、コラントッテループ(ブレスレット)とセットで、

私なら買っちゃうな。

 

©colantottejpn

 

この様子は、いつかどこかで公開してくれるみたいなので、

楽しみに待ちたいと思います。

 

もう明日から6月ですね。

昌磨は、プリンスアイスワールドの佐賀公演に登場予定です。

合宿の成果をいち早く見られる方、うらやましいです。

 

そして、「イベントまで100日間、毎日インスタをアップする宣言」をしたザ・アイスさん。

本当に、毎日、投稿通知がピロロンって届きます。

もうあと52日!!

かなり先だと思っていましたが、時間が過ぎるのは早いですね。