オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

グランプリ大会女子アサイン日本語一覧

続いて、女子シングルのグランプリ大会アサイン一覧です。

 

 

日本語で見ないとピンとこないので、書き起こしました。

 

 

第1戦のスケート・アメリカから、

ものすごくわくわくしますね。

 

米国としては、当然、イザボー・レヴィートが優勝候補になりますが、

ルナ・ヘンドリクスが行くてを阻むかも。

そこに、中国期待のアン・シャンイーが、ジュニアから上がってきましたねー。

日本勢も、ジュニアから千葉百音と吉田陽菜が上がってきました。

伸び盛りのエストニア ニーナ・ペトロキナと韓国ウィ・シヨン、スイスのキミー・レポンドもいます。

 

一方で、中国、フィンランド、フランスは、

開催国枠を使い切れない可能性も…。

中国は、オリンピックで大バッシングされた朱易選手は、

どこへ行ってしまったのでしょうか。

 

住吉りをん選手は、確か、強化指定選手からはずれていたと思いますが、

今年も2戦出場するので、強化指定にしてあげてほしいな。

 

NHK杯も、激戦になりそう。

中野組は、坂本花織選手ではなく、三原舞依選手がNHK杯にエントリー。

人気者二人ですが、二人そろってファイナルに進むためにも、

試合を分けたのかな。

樋口新葉選手のカムバックも楽しみです。

 

現在、夜中で睡魔に襲われており、何か間違いがあれば、後日こっそり修正します。