オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

グランプリファイナル女子SP滑走順と時間

こんばんは。ジュニアGPファイナルの女子フリーが気になって、飛んで帰ってきました。

日本ジュニア女子3人とも、SPに続いてすばらしかったですよね。

3Aに挑んだ攻めの中井亜美選手、息もつけないスピードが爽快な上薗恋奈選手、島田麻央選手の演技は、神聖な儀式でも見ているようで、身震いしました。

🥇島田麻央 🥈シン・ジア 🥉上薗恋奈 選手でした。

おめでとうございます。

 

さて、シニアの女子SPが、このあと始まります。

かおちゃん、調子よさそう。

 

 

いい試合になりそうですね。

今ごろですが、滑走順と時間、SP曲です。

 

女子SP滑走順と時間

20:55:Warm-Up 

 

21:02 住吉りをん JPN

🎹Blood In The Water by KSHMR

エキゾチックでゴージャスなプログラム。美しいポーズと高いジャンプが好き。


21:09 ニーナ・ペトロキナ BEL

🎹Charms (from "W.E." soundtrack)

強気発言でも注目のベルギー新鋭。ルナ・ヘンとの国内女王争いも注目。


21:15 吉田陽菜 JPN

🎹Koo Koo Fun

個性的な曲とコリオ、大好き。予定構成に3A入ってます!! GoGo~


21:21 ルナ・ヘンドリックス BEL

🎹Living for Love by Madonnaマドンナ他

ノッテるときのステップと表情は秀逸。ジャッジ席との接近戦も見どころ。


21:27 イザボー・レヴィート USA

🎹Yarning

手の甲で表現する“蛇”さんにも注目。細かくしんどそうなプロなので、集中力がカギかな。


21:33 坂本花織 JPN

🎹Baby, God Bless You

SPがノーミスなら、優勝間違いなし。God Bless You!!笑顔待ってます。