オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ダニエル・グラッスル、2年間の資格停止か?!

イタリア通信社ANSAの記事によると、

www.ansa.it

 

反ドーピング機構は(←イタリアの反ドービング機構かWADAか、記事からはわからず)、

  • ドーピング検査を3回欠席(連絡つかず)したスケーターのダニエル・グラッスル選手に、2年間の資格はく奪を求めた。

  • ドーピング検査で陽性反応が出ていた、サッカーチーム ユヴェントスに所属するポール・ポグバ選手に、4年間の資格はく奪を求めた。

 

グラッスルが、どこに向かっているのか、
私にはわかりません。

何があったのか、真実を知りません。

 

本当にただ連絡がつかなかっただけだとして🤔(どうかな)

2年間の資格停止で、ミラノオリンピック開催には間に合うのか?

 

連絡がつかなかっただけではないとすれば、

スケーターとして、将来はあるのか?

日本のアイスショーに呼ばれるイメージもない。

 

母国開催のオリンピックでメダルを獲るために、

最善のトレーニング環境を求めて米国、ロシアを渡り歩いたのに…なんてことだ。

強くなりたい気持ちは、本物だったはずなのにね。