オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

浅田真央「BEYOND The Final」大千秋楽近づく

こんばんはー。

浅田真央アイスショー「BEYOND The Final」千秋楽公演が、

今週末に迫ってきました。うーん、いよいよですね。

怪我で休演していた中村優さんも、一部復帰できるようで、よかった、よかった。

 

浅田真央座長のインスタのメッセージを見て、

半泣きになっちゃいました。

 

 

昨日、昌磨くんのインスタ関連を見て、

言葉の背景やそこから透けて見えることなど、

いろいろ考え込んでしまっていたのですが(考えすぎる性格でもあり…)、

 

強く、まっすぐな真央さんの言葉と眼差しの破壊力に、

バーンとすべてが吹き飛ばされ、

 

「そうだ、私はただ、氷の上にすべてをかける人に魅了されてきただけだ」と、

スケート好きの原点に戻れました。

 

BEYONDの大千秋楽公演のライブ配信があるのは、みなさんご存じですよね。

アーカイブもある心遣い♡

 

リンクはこちら→浅田真央アイスショー「BEYOND The Final」大千秋楽ライブ配信

 

母にもライブ配信チケットを買おうと、

チケットぴあにアクセスしつつ、

自分の大千秋楽公演のチケットを発券すべく、購入履歴を見たところ…

 

ええええーーー😨

チケットがない。どこにもない。

購入履歴にも、抽選履歴にもありません。

 

 

全身の血の気が引いて、凍り付きました。

 

もしかして、買ったつもりで、買っていなかったのか??

抽選に落選したのに、勘違いしていたのか?

チケット代を払わず、流れてしまったのか?

 

過去のメールもたどってみましたが、何もなし。

 

終わった…

 

 

半泣きが全泣きに進化しそう…。

 

心臓バクバクしながら、ネットで

「浅田真央 ビヨンド チケットぴあ以外」で検索したら、

あれ、ローソンでも売ってた??

 

チケットローソンのマイページを見たら、購入履歴にありました!!

 

 

うぉぉぉー 神様ありがとう。

朝一で、発券してきます。

 

というわけで、sennaさん、ブログに取り上げていただきありがとうございました。

真央ちゃんと大ちゃん | 目を開けて恐怖の正体を見きわめよ

会場で、袖振り合ったら、よろしくお願いいたします😊

 

はぁ~よかった。

いろんなプレイガイドでいろんなチケットを何カ月も前に買って、

まったく管理ができておらず、忘却の彼方へ。

 

プチパニックになって、エネルギーを完全に消耗してしまったので、

今日は早めに寝ます。おやすみなさい。