オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

明日はPIW/UNO1申し込み開始

こんばんは。

今日からプリンスアイスワールド東京公演ですね。

久しぶりに現地に行くので、いそいそと荷物を詰めております😘

 

タオルもけっこうかさばります。

 

もうみなさんは、今日の公演で昌磨の「あれやるんだ?!」が「それやったんだ?!」だったという情報をゲットしていらっしゃると思います。

 

私は、なるべく先入観を持たずに見たいので、

ネットはチェックしていません。(が、気になる~ネットチェックしたい~)

 

だけど、そういうときに限って、行きの電車の中で

「昌磨くん、昨日の公演では◎◎やったんだって」とかっていう会話が耳に入ってきてしまうんですよね。

まぁ、あまり神経質にならずに、

聞こえたら聞こえたで良しとしつつ、楽しんできたいと思います。

明日か明後日、感想を書きますね。

 

そして、昌磨も気になるのですが、あくまでもゲスト出演なので、

私はPIWメンバーのミュージカル・オン・アイスを楽しむ気満々でいます。

 

 

そして、宇野昌磨選手×ミズノコラボレーション企画第7弾の申し込み受付が、スタートしています。

締め切りは1月31日(水)23:59までです。

 

https://jpn.mizuno.com/training/shoma_uno

 

私は、最近は、欲しいものを追加する程度なのですが、

今シーズンから昌磨のファンになった方々は、

勢いよく買っていただきたい(笑)

 

ミズノさんとのコラボ商品の品質は、

本当に本当に本当にいいです。間違いないです。

 

第6弾で購入したものが先日届きましたが、

UNO1長袖シャツは、左のカラーを購入。

 

 

右側のパープルは、それより前に購入したものですが、

洗濯し過ぎてビヨンビヨンに伸びて、色あせるまで着たおしました。

温かくて、肌触りが最高で、寝間着としては、まだまだいけます。

UNO1長袖シャツにもいろんな素材があるので、

「同じ素材でありますように」と祈りつつ申し込み、袋から出して歓喜の声をあげました。

 

このブログは、海外から読みに来てくださっている方も多いのですが、

UNO1 products can be shipped overseas!!

There are two options available.

 

Usage guide for Buyee's overseas ordering cart | Buyee

[tenso.com]Use tenso.com to ship Japanese products to your address overseas!

 

私も、何か購入すると思いますが、

ゆっくり考えます。