オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

友野くん

リンクだけの記事です。

 

先日公開された毎日新聞の有料記事、友野くんのインタビューは、

すでに話題になっていると思います。

本当にすばらしい記事でした。

 

mainichi.jp

 

内容は書けないのですが、今季プロと同様、友野くんがしみしみとしみてくるインタビューでした。

 

1点だけ。

全日本選手権であれだけ素晴らしい演技をしたのに、

世界選手権にも四大陸選手権にも派遣されず、私はとても残念だったのですが、

友野くんは、前向きにとらえていました。

 

今シーズン、すでに大化けした友野くんですが、

海外試合がない期間を利用して、じっくりいろいろ取り組んでみたい、と。

 

多種類の4回転ジャンプをばんばん跳ぶ友野くんも、見てみたいな。

バックフリップもやっちぇえ😆いやいやいや、だめだめだめ😆

 

そして、上記記事インタビューの裏話も含みつつの、

ポッドキャストが公開されました。

 

mainichi.jp