オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

コラントッテ宇野昌磨イベントは今週土曜!

こんにちは。

宇野昌磨×コラントッテ【SHOMA2024】発売記念イベントが、

いよいよ今週土曜日となりました。

いぇーい、楽しみぃぃ😘🎉

 

@Colan_Totte
2024年5月11日(土)14時 ~

 

購入した方は、イベント現地に当選しなかった方も、

ライブ配信で全員、見ることができます。

 

⚠️⚠️イベントは当日のライブ配信のみです、後日ご覧になっていただくことはできません。⚠️⚠️

 

毎年、アーカイブ配信があったように思ったのですが、

今回は、イベントは当日のライブ配信のみです。

みなさん、予定の調整をお願いします。

 

で、ですね!!

さっきまで、私は泣きそうになりながら、探し物をしていました。

 

ライブ配信を見るには、製品に同梱されている視聴チケットのIDとパスワードが必要なのですが👇

 

 

肝心のチケットがどこにも見当たらない…。

ブログの内容は雑ですが、こう見えてかなり慎重な性格なので、

毎年、コピーを取って手帳に貼り、

現物はパソコンにテープで留めておくのですが、

 

うぉー手帳に貼ってないよー

まじかーPCに貼ってたの無くなってるー

 

スマホで写真に撮った記憶があったので、ファイルを探したけど、ナッシング。

 

終わった…

 

今年が現役最後のトークイベントかもしれないのに…

神様、こんな仕打ちって…(👼おまえの管理が悪いだけだろ)

 

こういう場合、コラントッテさんに連絡したら、教えてくれるのかな?

だめですよね?購入記録があっても?

何もやる気がおこらず、しばしダラダラしていたのですが、

 

なんと、なんと、スマホで撮影した画像が、クラウドに保存されていました👇

 

奇跡だ😭

 

まじめに生きてきてよかった。

みなさんも、直前になってあわてないように、

今一度、チケットがあるかどうかご確認ください。

 

 

「みなさんに喜んで頂ける企画を盛りだくさんご用意してます⛸️」って、何かなぁ😄

どんな趣向がこらされているのでしょうか。

ゲストはいるのかな。どんなコーナーがあるのかな。

 

そして、今年、ファンに向けて公式に直接語られる内容は、

いろんな意味で注目を集めると思います。

期待と恐怖と不安と恐怖と楽しみと恐怖と…って、恐怖かーい😅

 

ファンからの質問が、たくさんたくさんありそうな、今年のコラントッテトークイベント。

繰り返しますが、ライブ配信だけみたいなので、くれぐれもお忘れなきよう。チケットを無くさなきよう(笑)