オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、ほんとに引退するの?

こんにちは。

きのうは、昌磨の競技引退宣言でダメージを受けたところに、

間髪いれずに届いた「氷艶」アフタートークショーの落選通知。

ちょっとは、気遣ってくれたらどうなんだい、世間さんよ😂

 

いろんなスケーター仲間から昌磨へのメッセージや動画など見ながら、

はあ~・・・溜息しかないけども。

「今までありがとう。十分頑張ったよね」と、“一応”言いますけど、そんなに早く、いきなり気持ちを切り替えられるほど、精神年齢が大人じゃないので😂

 

そして、BABEさんのブログを見て、「そうか、ネイサンまだ引退発表していないんだな」と。

ネイサンよりも先に昌磨くんが引退するなんて | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

 

お別れの挨拶をしないまま、暗黙の了解のまま引退っていうのも、ファンとしては寂しいですよね。

でも、ネイサンは、まだ競技引退宣言してないですから!そこには、何か意味があるはずで、ミラノコルティナ方面で、ひょっこり現れるかも😆

 

で、私は、ネイサンから昌磨へのメッセージを待っているんですよ、昨日から。

ネイサン、忙しくて、まだ昌磨の引退を知らないのかな?

 

もしかすると、個人的に連絡したかもしれないよね。

私の希望としては・・・

 

 

これでしょう!!

1日くらい、かけつけていただけませんかね、花束持って。

なんだったら、昨年のコラボ『On the Nature of Daylight』を、

さくっとやってもらってもいいと思う(笑)

昌磨は引退、ネイサンは引退宣言なし…ということで、

コリオのパートをチェンジして演じてもいいと思う。

 

そして、ボーヤンもまだ昌磨の件、知らないのかな??

時差があるからね。

私の希望としては・・・

 

 

これですよね。

一日ぐらい、サマー・バケーションの途中で立ち寄れませんかね、ザ・アイス。

でもって、ネイサンと昌磨と三人で、このポーズだけでも取ってもらえませんかね。

 

 

余力があったら、

ボーヤン「僕は、ミラノコルティナ出るよ。一緒に出ようぜ」

ネイサン「●▽×▽■□(←速すぎて聞き取れない。)一緒に出ようぜ」

って、誘ってもらえるとうれしい。

たぶん、競技引退しても、昌磨はすぐに試合が恋しくなると思うよ。