昌磨先生の競技引退発表で、沈んだり、浮いたり、沈んだり、浮いたりして、飛ぶように時間が過ぎていき、
いつのまにか真央ちゃんの『Everlasting33』も大ちゃんの『氷艶』も、もう来月。
忘れないようにしないと、やばい、やばい。
と思っていたところへ、
『氷艶』の宮本亞門さんが総合演出から退いて演出原案になったり、主役クラスの演者が降板したりと、「え、今、この時点で?」というお知らせが続けて入ってきました。
で、これまでは、「もうすぐ氷艶だな。チケット発券しなくちゃ」と漠然と思っていたところから、
一気にボルテージが上がって、「うぉぉぉー、頑張れ~」モードに!
氷艶2024 | #大野拓朗 さんを迎えた #氷艶2024 ますます磨きをかけて 極上の《氷上のエンターテインメント》を �... | Instagram
時間が迫っている中での、大ピンチ。
私、こういうの好きかも😆
一致団結して、燃えますよね、関係者一同。
『滑走屋』の裏話をたくさん読んだので、大丈夫な気しかしない。
そして、「高橋大輔がピンチを乗り越えないわけがない」っていうのは、万人の共通認識。
大輔氏は、必ずやり遂げるし、
異業界の共演者も、0からスケートを練習したりして、すごい熱量。
何より、友野くん、高志郎くんを始め、滑走屋軍団、ひいては、日本フィギュアスケート軍団が、がっちり後ろに控えているから、彼らは一歩も退かないと思う。
そして、ピンチに直面しても、演出の尾上菊之丞さんや演技指導の福士誠治さん、メインキャストの代役を引き受けてくださった大野拓朗さんなど、
リスクはあるが時間はない…という中で、駆けつけてくれる人がいるのが、本当にすごいしすばらしい!
👇この方も、氷の上で寝ているくらいだから、駆けつけられたんじゃないかって気もする。あ、歌唱方面が〇〇なのかな??
今から、公演の裏話が楽しみで仕方ないんだけど、
それにつけても、アフタートークショーの抽選に外れたのが残念すぎる。
この際、追加で定員増やせませんか?
無理ですか😭そうですよね😭
そもそも千秋楽に申し込んだから、無理過ぎたか…。
『Everlasting33』まであと約10日、『氷艶』まで約20日。
日本フィギュア界のレジェンド2人が、ものすごいことをやってみせるであろう日が近づいてきています。
緊張してきた~エンジンかかってきた~