オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

さすが、私!! 無意識に宇野昌磨が表紙の25ans特別版を申し込んでいた。

こんばんは。小さなラッキーに小躍りしている種子島ぴーです。

 

いよいよ、明日発売の「25ans」(ヴァンサンカン)11月号

昌磨が表紙の特別版と、普通版の2種類があるのですが、

 

普通版を予約した後に、特別版も出ることを知って、

中身が同じなら、普通版だけでいいよー」と、思ってました。

 

しかし、ですね。

じわじわと漏れてくる特別版の情報が、とっても魅力的。

 

表紙なんて、萩尾望都が描く漫画『ポーの一族』の世界みたいになっていませんか?

 

25ans (ヴァンサンカン) 2018年 11月号 宇野昌磨 特別版 (FG MOOK)

 

中のページの見開き写真も、こーんな感じ。

 

f:id:tanegashimapi:20180927234339j:plain

 

弟の樹くんも「ギャップ有り過ぎ」と書いていらっしゃいますが、

 

 

昌磨ファンの私といえども、「奇跡の一枚」的なものを感じます(笑)

 

しかし、25ansを選んだ昌磨のマネージャーさんの手腕がすばらしい。

昌磨に声をかけた25ansの編集部もお眼が高い。

 

こうなったら、ファッションにはあまり興味がない私といえども、

「“私”が映える!アフタヌーンティー・ドレス」特集や

「Lady in the PINK ピンクの魔法☆」特集を読ませていただこうではありませんか。

 

後日、アフタヌーンティー・ドレスを着ていたら怖いけどね(笑)

 

で、やっぱり昌磨が表紙の特別版がほしい!! 追加で予約しようと思ったら、Amazonも楽天も完売(泣)。

 

今日になって、また販売可能になっていたので申し込もうと思ったら、「お客様は、2018/8/23にこの商品を注文しました。」の文字が!!

 

なんと、無意識のうちに、昌磨が表紙の特別版を購入していましたとさ(笑)。

そんなわけで、明日、到着するのかな? 25ans楽しみに待ちたいと思います。

 

25ans (ヴァンサンカン) 2018年 11月号 宇野昌磨 特別版 (FG MOOK)

25ans (ヴァンサンカン) 2018年 11月号 宇野昌磨 特別版 (FG MOOK)