オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

事案2: 宇野昌磨が、ゲームだけでなく現実の世界でも、勇者だった件

 f:id:tanegashimapi:20181226004504j:plain

 

簡単に言うとプライド。

僕の、宇野昌磨という生き方。

どうしても、無理しても、どの試合も、

大きな試合も小さな試合も休みたくない。

全日本は僕にとって大事な試合。

地上を歩けるなら、試合に出たい。

 

地上を歩けるなら、試合に出たい。

 

いつのまに、こんなすごい人に・・・。

中に何か入ってないよね?

課金してないよね?