オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

超絶かわいいピカショウが!!

こんばんは。横浜でプリンスアイスワールドの後半がスタート。

「宇野昌磨選手の演技は、前半と別のプログラムになります!!」という公式アナウンスに、がっくり肩を落としている種子島ぴーです。

 

「グレイト・スピリット」は見られず…。 

f:id:tanegashimapi:20190503205607j:plain

だから、前半のチケットも買っとけって…

しかし、以前より本田真凛ちゃんファン疑惑のあった夫が、「真凜ちゃんのインスタのストーリーに、かわいい昌磨が出てるよ」と。

 

スマホの画面を見ると、超絶かわいいピカショウが動いているではありませんか!!

 

f:id:tanegashimapi:20190503205225j:plain

 

インスタのストーリーは、IDを取ってログインして、相手をフォローしないと見られないそうなので、ってことは、夫は真凜ちゃんをフォローしていたことになるわけだが(笑)、

急遽、私もインスタに登録して、真凜ちゃんのフォロワーになりました!!

 

ストーリーは24時間しか見られないので、あと22時間ぐらいで消えちゃいます。

まあるい頭に黄色のかぶり物をした上目遣いの可愛すぎるピカショウが見たい人は、真凜ちゃんのインスタへGOGO!!