オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ついに当選!! 浅田真央サンクスツアー!!

こんにちは。今日の東京の天気のように、晴れやかな気分の種子島ぴーです。

 

先日、「浅田真央サンクスツアーに縁がない」と書きました。

f:id:tanegashimapi:20190516230628j:plain

 

昨年から、関東周辺会場のチケットに応募し続けるも、すべて全滅。

今回、やっと到来した東京都民優先枠は、ローチケさんの手違いもあり、追加情報申請に間に合わず…。

 

f:id:tanegashimapi:20190503205607j:plain

都民税返せ(☜関係ないけど)

 

世紀末のような表情で座っていたら、夫が一言、

「今回は、僕が当てるから大丈夫だよ!!」

 

f:id:tanegashimapi:20190518171143j:plain

お任せあれ!!

 

しかし、この夫、信じられないくらい、くじ運がない。

これまでの人生で当たったのは、ローソンのキャンペーンで当たった飲めないビール350mlくらい。

 

にもかかわらず、根拠のない自信を見せていたのだが・・・

 

なんとなんと、都民優先枠でスーパー素晴らしい特上席を引き当てました!!

f:id:tanegashimapi:20190518172228j:plain

えへへへへ

すごーい!! ありがとう夫!!

一生分の運を使わせてしまってごめん!!

長らく都民税を払ってきてよかったーー!!(☜だから関係ないってば)

 

ちなみに、チケットは1枚しかなく、1枚だけで申し込めば当たりやすいと考えたそうです。

 

そんなわけで、初めての「浅田真央サンクスツアー」に行きます。

 

f:id:tanegashimapi:20190518172744j:plain

 

生の真央ちゃんを見るのは、昨年のザ・アイスの客席以来です。

幕が開いた瞬間に号泣するとかいう、わけのわからない展開にならないように気を付けます。