オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

本日も、みんなに愛され昌磨inロシア

こんばんは。月曜からヘロヘロの種子島ぴーです。

今日の東京は、29度まで上がりましたよー。

 

そんなこと言ったって、モスクワだって、27度ですよーってことで、

昌磨がロシアに行っちゃって、しばらく何の便りもないと思っていたら、

ロシアの若い選手たちが、インスタにどんどん写真をアップしてくれてます。

 

うれし~。ありがと~

f:id:tanegashimapi:20190516230559j:plain

 

やっぱり、おひさま昌磨を見かけたら、みんないっしょに写真を取りたくなっちゃうよね。なんたって、ロシアで太陽は貴重だから(笑)

 

そして、昌磨と一緒に映っているスケーターたちが、みんなとてもいい笑顔なのが、なんだかうれし~。

昌磨、ロシアでも愛されてるよね。

 

昌磨の映っているインスタを埋め込みさせていただきます。

(本来は、そういうブログではない気もするが・・・)

 

ジョージ・クニスタ選手のインスタで、パチリ。

みなさん、「いいね!」❤をしてあげてくださいね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#teamtutberidze❤️#shomauno#georgykunitsa

👍Георгий Куница🏆さん(@georgy_kunitsa)がシェアした投稿 -

 

みんな、本当にうれしそう。

いっしょに練習した後かな? リラックスしてますよね。

そして、エテリ組のシニア男子と言えば、モリス・クヴィテラシヴィリ選手。

昌磨は仲良くなれたかな。

 

2枚目はジョージ選手とのツーショットです。

f:id:tanegashimapi:20190617230350j:plain

 

そして、昨シーズンからエテリ組に移籍して大躍進のエリザベータ・トゥルシンバエワ選手。

昌磨のサマーキャンプ参加は、彼女の活躍も一因ではないかと、勝手に憶測している私です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

With Shoma Uno at the summer camp🙌🏻 #shomauno

Elizabet TurSynbaevaさん(@elizabet_.t)がシェアした投稿 -

 こちらも、ぜひぜひ「いいね!」❤を!!

しかし、脚、細いですよねー。

この御御足で、4回転ジャンプの衝撃を受け止めるなんて!!

 

動画なのに動かない昌磨先生

そして、こちらは、みーたんさんのブログで教えていただいた、 

2019.6.17 昌磨君、寝てる?!!! | フィギュアスケーター 「宇野昌磨選手」 の動画集

 

トゥルシンバエワ選手のインスタストーリーより、動画なのに動かない昌磨(笑)

 

動いているリアルな昌磨を見たい人は、ストーリーが消える前に、トゥルちゃんのインスタへ急いで!!

でも、動いてないから複雑~(笑)

f:id:tanegashimapi:20190617224456j:plain

典型的な昌磨、昌磨らしい…みたいな感じかな。

ということで、本当は別の記事を書こうと思っていたけれど、昌磨をあれこれ見ていたら時間が経っちゃいました。

ロシアの選手のみなさん、引き続きよろしくお願いします。