オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

いよいよ明日、THE ICE大阪!! 新幹線は大丈夫か?!

こんばんは。やっと仕事から解放されて、THE ICE大阪の準備ができる種子島ぴーです。

が、台風6号さんもやってくるということで、進路を確認したり新幹線を少し早い時間に変更したり、ばたばたしております。

 

今日は、高橋大輔氏の『氷艶』の初日でもありますよね。

気になる~(笑)

 

そして、THE ICEでは、昨年の三銃士から新銃士2名が加わり、

f:id:tanegashimapi:20190707133711j:plain

 

きゃー、素敵~!!

コリヤダ君、笑顔かわい~

若干、まだボーヤンとなじんでいない感じもしますが、回を重ねれば、「謝謝」「スパシーバ」ってことになるのでしょうか。

 

というより、この5人が集まったら、演技にも火花が散って、すばらしいショーになりそう。

「THE ICE」さん、ありがとぅぅぅ。

3公演分連続でチケット買ってよかったー!!(☜しぶとく数%の後悔が残っていたもので)

 

そして、こちらのお写真。

こういうポーズって、英語の歌詞が入ったナンバーを連想させます。(嫌な予感)

 

以前、こちらの記事で、

コリヤダ君がお手持ちの白シャツを持参して、ボーイズグループナンバーが白シャツ衣装だったら嫌だなぁと書きましたが、、、

 

f:id:tanegashimapi:20190707134951j:plain

 

これでヴィンスまで、「おーい、僕も白シャツ持ってるぞー」ということで、

f:id:tanegashimapi:20190726201127j:plain

白シャツ衣装になったりしたら、もうほんとにほんとにお腹いっぱいです。

 

とか言って、このブラック衣装が本番の衣装だったりしたら、ぶっ倒れますぜ(笑)

f:id:tanegashimapi:20190726201440j:plain

剣を持てぃ!! 羽飾りのついた帽子をかぶれぃ!!

とにかく、あっと驚く演出を希望します。

公演を見終わったら、結果をご報告したいと思います。

新幹線が止まって、公演が見られなかったというオチがあったらすみません。