オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

なんということだ!!

また、ショッキングなニュースです。

Sexual abuse: Olympic figure skater, coaches being investigated

 

米国のセーフスポーツセンターは、オリンピックのペア仏代表、モルガン・シプレに対して、

 

アメリカ人の13歳の女性フィギュアスケート選手に対する性的虐待の疑いで、調査を始めたと発表しました。

 

さらに、米国の2002年オリンピック代表で、スケート殿堂入りしているジョン・ジマーマンと、

 

2002年、2006年のオリンピックイタリア代表のシルビア・フォンタナが、

 

被害者の家族が当局に通報するのを妨害し、2018年の平昌オリンピックに影響が出ないようにしたとのことです。(☜すいません。脅した、とは書いていませんでした)

 

モルガン・シプレ(当時26歳)の容疑は、同じリンクで練習している少女に対して、自分の性器が写った写真2枚を送ったというもの。

 

ジョン・ジマーマンとシルビア・フォンタナは、その事実を知り、

「モルガン・シプレとパートナーのバネッサ・ジェームズは、2018年オリンピックの最終準備段階にいるので、騒がないでほしいとお願いした」とのことです。

 

ジョン・ジマーマンとシルビア・フォンタナは、夫婦でコーチをしていて、

ジョン・ジマーマンは、モルガン・シプレのコーチです。

 

さらに!! グランプリファイナルで銅メダルを獲得した、ケヴィン・エイモズのコーチですよ!!

 

f:id:tanegashimapi:20191211214421j:plain

 

シルビア・フォンタナは、感動のキスクラが記憶に新しいというのに。

ケヴィン、大丈夫か??

いいコーチにめぐり合えて喜んでいたのに!!

 

f:id:tanegashimapi:20191211211744j:plain

 

ジマーマンは、すごいイケメンで、今回見なかったなぁと思ったら、調査でも受けていたのだろうか??

 

審議の行方はわかりません。とりあえず大ショックです。