オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

アリエフ画伯

ドミトリー・アリエフファンのみなさま、こんばんは。

 

情感あふれる滑りを見せるアリエフが、

詩を書くことは知っていました♡

 

スケートと同じくらい、スキーの才能があることも知っていました♡

 

犬が好きなことも知っていました♡

 

でも・・・

絵心があるのは知りませんでした。

 

私は、中に人間が入っていそうな、IQ高そうな、地球征服計画を立てていそうな、

アリエフの愛犬マース君の目が、とても好き(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20200331181027j:plain

右がマース君

そのマース君を描いた絵を、アリエフ画伯が公開してくれました。

こちらです。

 

f:id:tanegashimapi:20200331181147j:plain

 

きゃー、アリエフったら、絵もうまいのねー!!

はっはっは。

でも、あれ、なんだろう??

この絵を見て、3分くらい笑い続けられるんだけど(笑)

 

マース君じゃないかも?

親犬のほう?

ってか、なんか不思議。

 

f:id:tanegashimapi:20200331181723j:plain

 

犬って、こんなに眉毛あったっけ?

くちびるあったっけ?

 

やっぱり、中に人が入ってる?

あ、実写版『キャッツ』!?