オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ネイサン柄マスク

こんにちは。東京は今日も、すばらしいお天気♪。

食料の買い出しに行って来た種子島ぴーです。

しかし、家にいると3食たべるので、お米、お茶、コーヒー、油などの減りが速い!!

食料も、1週間分のつもりで買っても、3、4日でなくなってしまいます。

 

そんなこんなで、引き続き、どーでもいいこと書いてもいいですか?

 

アイリスオーヤママスク

まず、先日ブログに書いたアイリスオーヤマのマスクは、

翌日すぐに発送されてメール便で届きました。

アイリスオーヤマのマスクをついに買えた話 - オオナゾコナゾ

 

f:id:tanegashimapi:20200501143227j:plain

 

akochanmさん、ご紹介ありがとうございました。

石川さんマスク、ほしかった!!

マスクを探して三千里。昌磨のマスクは200カナダドル - とかくに人の世は住みにくい 

 

シャープのマスクは、「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示されて、なかなか会員登録ができなかったのですが、

この表示が出たら、応募できたことになっているそうです。

初回はもちろん当選メールは届かず・・・。

でも、その後も自動的に応募継続されていることになっているとのこと。 

私は、とりあえずアイリスオーヤマのマスクがあるので、

当選運はほかの方にお譲りしたいと思います。

 

ネイサン柄マスク発見!!

さて、BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~のBABEさん、先日のムチャぶりにご返答いただきありがとうございます!

ネイサンインスタライブ with M&E Pt.1 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

 

どの記事にからませて返信しようか考えているうちに、時間が経ってしまいました。

ネイサンのことならお任せあれのBABEさんだから、

次の日のブログ記事に、すぐにクイズが全文掲載されるだろうと思って、ぶん投げちゃいましたが(笑)

ライブ放送が終わったのが朝の7時頃だから、無理な話ですよね。

 

f:id:tanegashimapi:20200426152446g:plain

すみません。

別の日の記事国別2017とIGライブをお見逃しなく! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

「ネイサンマスクなら切って縫うだけだよね」(byBABEさん)

に笑っちゃいました。

ネイサンマスクは、偽物が大量に出回りそうなのが問題ですよね。

 

でもすでに!!

このあいだ日本で、ネイサン衣装柄のマスクをしている人を見かけたんです。

 

f:id:tanegashimapi:20200501144407j:plain

 

これ、そうですよね?

 

f:id:tanegashimapi:20200501144124j:plain

小池都知事は手作りマスクの浸透に一役買っています。

 

f:id:tanegashimapi:20200501144155j:plain

きゃー。ネイサンファンのみなさん、ごめんなさい。

f:id:tanegashimapi:20200501144637j:plain

たすけてー

ネイサンの場合は、衣装が平凡すぎるから普通の形のマスクじゃ、パンチにかけます。

f:id:tanegashimapi:20200501144637j:plain

きゃー、ごめんなさい。

f:id:tanegashimapi:20200501144806j:plain

いいって、怒らないよ。

オーケーが出たので、続けます(笑)

ネイサンは、シンプルな衣装でもヘアスタイルをゴージャスにして、

ゴージャスなマスクをすると似合うのでは?!

 

コーチも着用すれば、キスアンドクライでの内緒話も漏れません。

 

f:id:tanegashimapi:20200501152437j:plain

ラファ親父はアベノマスクでいいでしょう。

ニックさんも!!

そういえば、あのニック・ベルレオスさんも、早い時期にマスクの作り方を公開していました。

https://www.youtube.com/watch?v=14BOtPG-nvk

 

f:id:tanegashimapi:20200501152730j:plain

 

丁寧に、作り方が解説されていて、英語がわからなくても大丈夫です。

 

f:id:tanegashimapi:20200501152813j:plain

 

昌磨のあのマスクは…

先日発売された、昌磨の「ダンシングオンマイオウン」のマスク。

どーでもいいことですが、「OpenIce」の放送中に、

マシューさんが自分で着用していました。

 

f:id:tanegashimapi:20200501153001j:plain

 

マスクは一枚だけではなく、数枚あったのでしょうか??

買われた方は間接●ス?? なんてね(笑)

f:id:tanegashimapi:20200501144637j:plain

すいません。ごめんなさい。

来シーズン、昌磨のEXを振付されるという宮本賢二大先生。

賢二大先生のことだから、ムーディで色気ダダもれ方面のプロになることが予想されますが、ゴージャスマスクも着用するような、個性的なプログラムをお願いしたい。

アラビアの王子風の作品なんてどうでしょうか。

 

とにかく、Tシャツにジーンズのネイサン系列の衣装では演じられないような作品をお願いします!!

アイスショーを見に行くときは、衣装もすごく楽しみなんです!!

 

マシューさんも、来シーズンの昌磨の衣装をデザインする機会があれば、

出来上がった衣装に、おそろいのマスクも同封して送ってくれたりしてね♡