オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

トークがどんどん磨かれていく昌磨

こんばんは。種子島ぴーです。

『KISS&CRY』は、もうゲットされましたか。

 

f:id:tanegashimapi:20200729182713j:plain

 

記事の文章も熟読したいところではありますが、

疲れていると、文字より写真をパラパラと見てしまいます。

 

笑っている昌磨の写真が、実に多い本です。

「うふふ」から「えへへ」「きゃっきゃっ」から「にやり」まで、

笑顔にもいろいろな種類があるなぁ…などと思いつつ、にやにやして見入る私(笑)

 

ラジオの冠番組が待望される宇野兄弟

さて、ナウボイスが、またまた更新されました。

今回のトークテーマは、「自動車学校卒業しました」。

樹君とのトークです。

 

f:id:tanegashimapi:20200730231457j:plain 

ここから学ぶこと、タメになることは特にない、という素晴らしいトークです(笑)

毎回、教訓をたれたり、人生のお手本になるようなことを話されてもシンドイので、私には、このくらいがちょうどいいです。

 

しかし、回を追うごとに、トークがどんどんこなれていく昌磨。

前にも書きましたが、ラジオ番組を聞いているようで、

すごくいいです。連続して聞いちゃいました。

 

そのうち、『THE ICE』や『フレンズオンアイス』で、

マイクを握ってベラベラ話すようになるのでは…という気もします。

それも、またよし。

 

『THE ICE』といえば、先日、BABEさんのブログに

新潟公演でネイサンが魅せた、衝撃のジャスミン嬢のお写真が載っていました。

衝撃の新潟公演でした♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

f:id:tanegashimapi:20200730235826j:plain

出展:BABE Collection feat. ネイサン・チェン

私は、このときのネイサンが大好き(笑)

きれいに美しくしようと思えばできる(かもしれない)のに、

あえてはずして、怖さを残すメンズの感覚が、大好物です。

 

f:id:tanegashimapi:20200730234916j:plain

ジーニーは女装じゃなかった!!

なので、「昌子ちゃん」に関しても、

お人形さんのような完璧な昌子ちゃんもいいけれど、

 

f:id:tanegashimapi:20200730234928j:plain

 

男であることを隠そうともせず、

「うりゃー」とジャンプしてパンツ丸見えで尻餅をつく

衝撃のダンプ昌子ちゃんのほうが、実は好みだったりします。

 

 

ポール・フェンツと昌磨の衣装

さて、どんどん話は飛びまして、昌磨不在のシャンペリーでは、

盛りだくさんのサマーキャンプが繰り広げられているようです。

昌磨がいなくて残念とも言えますが、ランビ伯爵とて勢いを止めるわけにはいかないので、さまざまな取り組みを行っているようです。

昨年の1月に、スイススケート連盟のハーフ・ハーフ専属コーチとなり、

今もっとも勢いのあるコーチの一人ですからね。

 

芸術家人脈が広いランビ伯爵。

先日は、世界的なバレエダンサーであり、ミュージカル出演・振付家でもあるレズリー・ワイズナーさんが、

サマースクールで講師をつとめたようです。

 

f:id:tanegashimapi:20200731000715j:plain

 

『キャッツ』を踊るみなさんの写真では、

デニスの美しいトゥに視線がいっていたのですが…

 

ふと見ると、あれ?? ポール・フェンツ??

こんなところに?

 

そっかー、スイスとドイツの国境は、もうオープンになったのね。

それにしても、シャンペリーにポール・フェンツ・・・似合わない意外。

 

最後に見た試合では、疲れて見えましたが、

次のシーズンもドイツ皇帝の座は明け渡さないとわかり、ほっとしました。

 

ポール・フェンツといえば、ずーーーっと黙っていたことがありました。

言っちゃまずいかな~~と思いつつ。

 

ポール・フェンツのこの衣装、昌磨のDOMOの衣装に、若干似ていませんか?

 

f:id:tanegashimapi:20200731001207j:plain

 

よく見ると似てない。

しかし、ブルー系に切り絵細工風なところが、

DOMO味があるような。

 

f:id:tanegashimapi:20200711144933j:plain

 

ない? 

 

f:id:tanegashimapi:20200711144940j:plain

 

というわけで、私のブログも、

学ぶこと、タメになることが一切ないままに、

本日は終わりといたします。

おやすみなさい。


にほんブログ村