こんばんは。種子島ぴーです。
『KISS&CRY』は、もうゲットされましたか。
記事の文章も熟読したいところではありますが、
疲れていると、文字より写真をパラパラと見てしまいます。
笑っている昌磨の写真が、実に多い本です。
「うふふ」から「えへへ」「きゃっきゃっ」から「にやり」まで、
笑顔にもいろいろな種類があるなぁ…などと思いつつ、にやにやして見入る私(笑)
ラジオの冠番組が待望される宇野兄弟
さて、ナウボイスが、またまた更新されました。
今回のトークテーマは、「自動車学校卒業しました」。
樹君とのトークです。
ここから学ぶこと、タメになることは特にない、という素晴らしいトークです(笑)
毎回、教訓をたれたり、人生のお手本になるようなことを話されてもシンドイので、私には、このくらいがちょうどいいです。
しかし、回を追うごとに、トークがどんどんこなれていく昌磨。
前にも書きましたが、ラジオ番組を聞いているようで、
すごくいいです。連続して聞いちゃいました。
そのうち、『THE ICE』や『フレンズオンアイス』で、
マイクを握ってベラベラ話すようになるのでは…という気もします。
それも、またよし。
『THE ICE』といえば、先日、BABEさんのブログに
新潟公演でネイサンが魅せた、衝撃のジャスミン嬢のお写真が載っていました。
衝撃の新潟公演でした♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~
私は、このときのネイサンが大好き(笑)
きれいに美しくしようと思えばできる(かもしれない)のに、
あえてはずして、怖さを残すメンズの感覚が、大好物です。
なので、「昌子ちゃん」に関しても、
お人形さんのような完璧な昌子ちゃんもいいけれど、
男であることを隠そうともせず、
「うりゃー」とジャンプしてパンツ丸見えで尻餅をつく
衝撃のダンプ昌子ちゃんのほうが、実は好みだったりします。
ポール・フェンツと昌磨の衣装
さて、どんどん話は飛びまして、昌磨不在のシャンペリーでは、
盛りだくさんのサマーキャンプが繰り広げられているようです。
昌磨がいなくて残念とも言えますが、ランビ伯爵とて勢いを止めるわけにはいかないので、さまざまな取り組みを行っているようです。
昨年の1月に、スイススケート連盟のハーフ・ハーフ専属コーチとなり、
今もっとも勢いのあるコーチの一人ですからね。
芸術家人脈が広いランビ伯爵。
先日は、世界的なバレエダンサーであり、ミュージカル出演・振付家でもあるレズリー・ワイズナーさんが、
サマースクールで講師をつとめたようです。
『キャッツ』を踊るみなさんの写真では、
デニスの美しいトゥに視線がいっていたのですが…
ふと見ると、あれ?? ポール・フェンツ??
こんなところに?
そっかー、スイスとドイツの国境は、もうオープンになったのね。
それにしても、シャンペリーにポール・フェンツ・・・似合わない意外。
最後に見た試合では、疲れて見えましたが、
次のシーズンもドイツ皇帝の座は明け渡さないとわかり、ほっとしました。
ポール・フェンツといえば、ずーーーっと黙っていたことがありました。
言っちゃまずいかな~~と思いつつ。
ポール・フェンツのこの衣装、昌磨のDOMOの衣装に、若干似ていませんか?
よく見ると似てない。
しかし、ブルー系に切り絵細工風なところが、
DOMO味があるような。
ない?
というわけで、私のブログも、
学ぶこと、タメになることが一切ないままに、
本日は終わりといたします。
おやすみなさい。