オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

いい企画だった『ケプトの定時退社』

こんばんはー。

『ケプトの定時退社』を、やっぱり見ちゃった種子島ぴーです。

 

面白かったー

投げ銭もすごい金額の人がいて、びっくり!!

(Youtubeライブでは、見ながら好きな金額を寄附?できるんです)

 

f:id:tanegashimapi:20200622215908j:plain

 

そして、ケプトさんのきちんと感、上品感、何ですか、これは??

昌磨からケプトさんのファンに乗り換えてもいい??

あ、だめ?? 了解しました(笑)

 

ゲームで対戦しているときの昌磨は、

めちゃめちゃ楽しそう!!

 

f:id:tanegashimapi:20200622215924j:plain

 

見てて飽きない!!

普段「ゲーム好き」と、ざっくり語られている昌磨ですが、

ケプトさんが驚くほど、強い!!

 

f:id:tanegashimapi:20200622215932j:plain

 

そして、なんだかんだで、

コテンパンにやられるはずが、

昌磨がガチ勝負で勝っちゃいました(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20200622215944j:plain

これはまだ負けてるときね…

ゲームしているときって、本性が出ると思うのですが(笑)

ゲーム中も昌磨は上品ですね。

人間性が変わるとか、豹変するとかもない。

 

一方でトークをするとき、例えば好きなプレイヤーをあげるときの配慮とか、

勉強になります。ほんとに。

 

f:id:tanegashimapi:20200622215848j:plain

 

ゲーム競技大会の様子も紹介されたし、

フィギュアスケート界にとってもゲーム界にとってもプラスになる、

相乗効果のある企画だったと思います。

ゲームやりたーい(笑)