オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨と樹君で、ラジオ番組やればいいのに

こんばんは。種子島ぴーです。

先ほど、ジュニアグランプリシリーズ中止のニュースが流れましたが、

残念なニュース、落胆・悲嘆するようなニュースが続きます。

 

一方で、バーチャル・ペギー・フレミング杯を

目いっぱい楽しんでいた米国選手たちのように、

私も、こういう状況だからこその「特別な一年」を

経験できたらいいなと思っています。

 

そんな状況の中、予想外に!! 本当に予想外に!!  一発で終わらずに!!(笑)

精力的にNOWVOICEを更新していく宇野昌磨選手。

 

f:id:tanegashimapi:20200720203413j:plain

 視聴リンクはこちら↓

自動車学校の思い出 - 宇野 昌磨 | NowVoice (ナウボイス)

 

今回は、最近、念願の子犬を手に入れてハッピーな

弟 樹君との対談です。

f:id:tanegashimapi:20200720202811j:plain

©ituki_uno

樹君、夢がかなっておめでとう!!

 

テーマは、「自動車学校の思い出」。

すごくいいです!!

「思い出」っていうほど、昔の話ではないし、

この話から何かを得ることもないと思われますが(笑)、

 

昌磨と樹君のトーク、ラジオ番組みたいで楽しい“声”です!!

 

この場合、樹君の相づちの打ち方がうまいのだと思います。

 

タレントや著名人がパーソナリティをつとめているラジオ番組って、

こんな感じですよね。

 

メインでしゃべっているのはタレントなんですが、

「そうだねー」とか「うんうん、あのときね」と、うまいこと相づち打ったり、

話の内容をわかりやすく補ったりしているサブパーソナリティがいて、

実は重要な役割をしているのは、そっちだったりします。

 

昌磨と樹君の2人で、ラジオのパーソナリティをやればいいのに!!

東海ラジオでpresented byトヨタだったりすると、

東京在住の私は聴けないですが…

 

そして、テーマは「自動車学校の思い出」ってことで、

 

いよいよ昌磨にトヨタのCM来るか?!

コンパクトカーの新車でも出るのか?!

それとも、KINTOのCMやっちゃう?!


にほんブログ村