オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨大放出!!そこまで見せていいの?

こんばんは。今日も、ほんとーに暑い一日でした。

熱中症の予防のためにサングラスをかけたり帽子をかぶったりすると、

マスクをしているので圧迫感がすごく、悩ましいところです。

 

さて、【公式】宇野昌磨アップロードチャンネルの新しい映像が公開されました。

「カバンの中身をお見せします~後半編~」です。

 

www.youtube.com

 

「いつもキレイにしています」 という

軽いうそで始まるこの映像は、各自ご覧いただきたい。

 

f:id:tanegashimapi:20200821183656j:plain

 

映像通りのスーツケースであるならば、

中身の腐ったペットボトルやクシャクシャのトレーニングウェア、

どこにあるかわからない無数の手袋が入っているわけもなく・・・(笑)。

 

ところで、最近、精力的にプライベートを公開してくれる昌磨。

これまではベールに包まれていた、ゲームをする姿も、

f:id:tanegashimapi:20200821184919j:plain

©OjiGaming【おじげーみんぐ】

家でくつろいでいる姿も公開し、親近感はアップ!!

 

f:id:tanegashimapi:20200609015718j:plain

 

しかし、外出自粛期間中の写真や映像にプラスして、

トロちゃんやエマちゃんが走り回る写真や動画から、

家の間取りも、あらかた分かっちゃっているのではないかと。

 

f:id:tanegashimapi:20200821190052j:plain

f:id:tanegashimapi:20200821191220j:plain

 

部分的な偽りはありつつもスーツケースの中身も公開し、

練習風景も映像で流れ、

小さい頃のお写真もチョコレートに同封されたとなると、

ちょっと見せすぎじゃないか?

サービスのしすぎじゃないか?と、心配になるのです(笑)

 

うれしいですけどね!!

そういえば以前、報道関係者が、「宇野選手は“素”じゃない時がない」と言っていましたが、ここまで透明度の高い(?)アスリートも少ないのでは?

 

大丈夫、昌磨の心の奥だけは見せないって?

あーそうですか。

じゃ、引き続き、よろしくお願いします(笑)


にほんブログ村