オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ステファン、ステファン、ステファ~ン!!昌磨のステファン愛

こんにちは。みなさん、台風への備えは万全でしょうか。

東京は、雷雨になったりピカーンと晴れたり、不気味なお天気です。

 

さて、【公式】宇野昌磨アップロードチャンネルが更新されました。

【宇野昌磨】スイスへ行ってきます! / 【Shoma Uno】Time to go back to Switzerland

 https://www.youtube.com/watch?v=XxD7B_CF1Go

 f:id:tanegashimapi:20200906151228j:plain

 

いやー、公式チャンネルがスタートして、本当によかった!!

リアルな昌磨が見られて、距離がぐっと縮まった感じです。

 

さて、今回のビデオ【宇野昌磨】スイスへ行ってきます! ですが…

 

ステファン、ステファン、ステファ~ン♡

ということで、

昌磨が愛するステファンの名前を連呼。

 

完全に、ステファンへの愛を吐露するビデオとなっております(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20200906151243j:plain

 

「ステファンにも、スイスに“行く”ではなく“帰る”と伝えた」

「(スイスで練習したいというより)正直ステファンに会いたいという思いが一番強い」

「スイスで楽しみなことは、ステファン(とオマケでチームメイト)に会いに行くこと」

「スイスは田舎。スケートを引退してやることがなくなったら(ステファンのいる)田舎で暮らすのも合っているかも」

「持っていくのはスケート靴、ゲーム、食料(間違いなくジャパニーズライスでしょう)」

 

質問も、

「ランビエールコーチとの連絡手段は?」

「ランビエールコーチの好きなところは?」

「ランビエールコーチの尊敬するところは?」

って、ほぼほぼ婚約会見でするクエスチョンですよね(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20200906151302j:plain

 

 

よし、昌磨、結婚しよう、ステファンと!!

f:id:tanegashimapi:20200904184252j:plain

(ごめんね、デニス)

 

そして、こちらの映像。(shenlong様お借りします。ありがとうございます)

https://www.youtube.com/watch?v=-pX8L6b41to&t=1158s

ここでも、ステファンへの愛を語っています。

 

そして、フレンズオンアイスの伝説のサラリーマンコラボを自己解説しています。 

f:id:tanegashimapi:20200906152928j:plain

撮影:神代雅夫氏_東京中日スポーツ

昌磨は、「先輩サラリーマンに仕事を押し付けられる僕」っていう設定で演じていたんですね(笑)

 

どう考えてもチャーリーと大ちゃんができるサラリーマンで、

昌磨がぽよぽよサラリーマンに見えたので(笑)、

仕事を押し付けられてるようには見えなかったなぁ。

「幼稚園児っ」って、今頃気づく昌磨(笑)

続きは、YouTubeでご覧ください。

 

そういうわけで、宇野昌磨公式チャンネルによれば、

心は「スイスの人」になった昌磨。

チーム・シャンペリーの夕食風景とか、

スイスからのレポートも、待ってまーす。


にほんブログ村