オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

本日(8/1)21時より宇野昌磨生配信あり

こんにちは。今日も暑いですが、うれしいお知らせが入ってきました。

 

今夜8月1日日曜日の21時から、YouTubeの

【公式】宇野昌磨アップロードチャンネル / Shoma Uno で、

宇野昌磨選手の生配信があります。

 

f:id:tanegashimapi:20210801165934j:plain

 

お知らせ文を引用させていただきます。

いつも宇野昌磨アップロードチャンネルを応援頂きありがとうございます。

昨晩NowVoiceでも告知させていただきましたが

本日21時頃にこちらのチャンネルにて生配信を行いたいと思います。

内容としましては、主に宇野の雑談となりますが、

以前動画にした「2択問題」を今回の配信中に

是非ともみなさまより宇野への「2択問題」を募集していければと思います。

 

初の試みとなりますが、どうか温かい目で見守って頂けますと幸いです。

それでは、後程お会いしましょう★

 

「内容としましては、主に宇野の雑談となりますが」に、なんか笑えた。

きっと、今回のTHE ICEのことも、話してくれると思うので必見です。

 

ナウボイス、まだ聞いていなかったので、あわてて聞きました(笑)

その中でもSPは「マイケル・ジャクソン」としか言及していないので、

曲名は、今夜の生配信まで調べないことにします。

 

 

そして、最後にクリムキンが入っていたボレロは、

「スピンが最後ではなくステップになった」と、本人が話していました。

「最後の追い込みめっちゃ大変だけど、けっこういいかな」という構成になったようなので、ステペンも、SPの振付だけでなく、一応のお仕事はしたようです。(昌磨は、今回のスイスで、ステペンにフリーのブラッシュアップをお願いしていたそうです)

 

それでは、みなさま今晩21時をお忘れなく!!


にほんブログ村