オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

【本日ライブ中止】

こんばんは。種子島ぴーです。

 

ただいまYouTubeを立ち上げましたところ、

宇野昌磨アップロードチャンネルでの宇野昌磨ライブ配信が、

本日中止、後日へ延期のお知らせが出ていました。

 

f:id:tanegashimapi:20210725124045j:plain

【お詫びを申し上げます】 実施予定でありました本日のライブ配信につきまして、 我々スタッフサイドのライブ配信に関する理解と認識が欠如しており、 大変申し訳ございませんが本日中のライブ配信が難しいため、 後日に改めさせて頂ければと存じます。 楽しみにして下さっていた皆さまには大変申し訳ございませんが 今後とも宇野昌磨アップロードチャンネルを何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

楽しみにしていた方、申し訳ありません。

よくあることですが、生配信って、直前にやろうとしてもだめで、

初めてYouTubeで申請してからライブ配信が有効になるまで、最大で24時間かかるそうです。

 

で、配信しようとしたら、あちゃーって人は多いみたい。

今回が同じ理由かどうかはわかりませんが、

スタッフのみなさんの冷や汗が目に見えるようなので、

私が代わりに謝ります。すみません。

 

空いた時間で、Emmaちゃんの映像またはオリンピックのハイライト放送をお楽しみください(笑)

 

www.youtube.com


にほんブログ村