オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

本日まで!!宇野昌磨オフィシャルフォトブックレット

こんばんはー。西の方でケージ・タナカが激しく舞っていると聞いて、

見たくてたまらない種子島ぴーです。

しかし、見れない…

 

 

怪我からの回復途中ということで、

NHK杯に向けて、うまく調整していってくれたらと願っております。

 

そして、日野龍樹選手がSPを終えて4位!!

「表彰台に上ってほしい」と、たくさんの人が願っていると思います。

www.sponichi.co.jp

 

さて、エマちゃんが、スイス行き目前のようです。

f:id:tanegashimapi:20201031002214j:plain

©ituki_uno

一時は、海を渡るのは無理かも…と言われていましたが、

昌磨に会うために、頑張ったのね(涙)

 

思えば、トロちゃんもエマちゃんも、当初計画した時期にスイスに向かうようで、

なかなかすごい行動力だと思います。

樹君もスイスに行くのかな?

エマちゃんが到着したら、トロちゃんは樹君の元へ帰るのかな?

 

そんな二匹に愛される昌磨兄貴ですが、

「宇野昌磨 MY VERY OWN ~ オフィシャル フォトブックレット ~」の申し込みが、本日10月31日の23時59分までとなりました。

 

f:id:tanegashimapi:20201031002757j:plain 

申し込み予定の人は、ハロウィンパーティに出かける前に、

忘れずに申し込んでくださいね。

 

かくいう私も、今回は珍しくギリギリになってからの申し込みとなりました。

何しろ、245カットから35カットを選ぶという、超難問。

カレンダーと違って、写真の順番を自分で指定できないので、

何を基準に選ぶかが、ブレブレになってしまい…

 

ぐるぐる、ぐるぐる、ぐ~るぐる選び直して、トータルで何時間かかったかわかりません。

f:id:tanegashimapi:20201026190724j:plain

もうだめだ…

結局、自分の好きな昌磨の表情というのがあって、

同じようなカットばかり選びそうになったり。

 

最終的には、「2019-2020シーズンの競技、練習、エキシビジョン」に絞って、

「チビ昌磨の軌跡」は、入れないことにしました。

 

f:id:tanegashimapi:20201031020415j:plain

 

私が選んだのは、こちらの35枚です!!

#2377 自分との闘い
#2379 精霊たちを引き連れて
#2386 天から降る星を集める昌磨
#2397 足がかわいい
#2398 うれいを含んだ美しい横顔
#2400 美少年ですが、何か?
#2401 犬がほしい
#2406 ジャンプの軌道確認中
#2410 ハンター
#2413 手袋しないと手が冷たいよ
#2416 いざ
#2418 ふっふっふっ やりますよ
#2421 コラントッテさん、よろしく
#2427 目が違う世界に行っちゃってます
#2428 大魔王降臨中
#2437 手相占い
#2442 私を幸せにする笑顔
#2445 やり切って晴れやか~
#2449 大好きな白いブラウス
#2456 ステファ~ン
#2460 完璧な横顔
#2462 肉、食べてきました
#2478 あの日を忘れない
#2491 降りた!!
#2494 ガルルルルー
#2505 無心
#2508 ひゃー
#2512 優勝~
#2513 やっぱりこの角度の顔が好き
#2517 バラ色の少年
#2520 実は何も考えていないと思う
#2523 とりあえずかわいい。それだけ!!
#2532 しなやかさを生む柔らかい肩
#2535 テヘへ
#2538 このカットは必須です

みなさんが選んだものと同じカットはありますでしょうか?

#2401と#2538は、みんな選んでそう。 

私は、これで、ようやく任務完了しました~

まだの方は、頑張ってください!!(笑)


にほんブログ村