オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

サンタさん、素敵な昌磨をありがとう!!

クリスマスツリーの下に置いてあったプレゼントの箱を開けたら、

中から昌磨が飛び出してきた!!

 

っていう感じの演技でした。

 

サンタさん、ありがとう!!

これ、ほしかったやつです!!

 

f:id:tanegashimapi:20201226212023j:plain

 

楽しい、うれしい、ふんわり、しあわせ。

でも、甘いだけじゃない。

攻め込んで、攻め込んで、力強く胸躍る、宇野昌磨を見せてくれました。

 

「頑張った自分を楽しませてあげたい」という願いは、

300%、かなったんじゃないかな。

最後のステップでは、笑顔、笑顔で、見ている私もしあわせで泣きそうでした。

 

f:id:tanegashimapi:20201226212020j:plain

 

ツイッターで「#宇野昌磨WIN」のタグが勢いを増していると聞いて、

今シーズン、昌磨とご縁のあった人たち、昌磨を支えてきた人たちみんなが、

昌磨を応援している、勝利を願っている、と思ったら、熱いものがこみ上げてきた。

 

みんなのエールが、リンクの上から昌磨に降り注いでくれたらいいのに。

と思いながら、私も長野までエールを送りました。届いたかな?

 

f:id:tanegashimapi:20201226212028j:plain

 

しあわせに滑ってくれさえすればいい。

笑顔で終わってくれさえすればいいと思いながらも、

「最後まで勝負師であってほしい」という思いはありました。

 

予想以上に勝負したと思う。見てる私も、すかっとさわやか。

サルコウも、きれいに決まったし、

演技後のジャンプ(!!)が、めちゃめちゃ決まってた(笑)

 

メリークリスマス、昌磨!!

一日遅れだけど、素敵なプレゼントをありがとう。

うれしいので、何回も、見直します。


にほんブログ村