オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨くん、62歳のお誕生日おめでとう。

宇野昌磨さんが、インスタグラムを更新。

しあわせなお誕生日の様子を報告してくれました。サンキュっ😘

 

宇野昌磨ShomaUno on Instagram: "誕生日ありがとうございます"

 

でも、やっぱ、ここは突っ込んでおかないと、

コメディアン宇野昌磨先生に失礼ですよね。

 

ロウソクが「62」歳って、「光陰矢の如し」にもほどがある。

そんなに長期間、ファンやってませんってば!

 

でも、36年後に私が生きている保証はないから、

先取りして62歳のお誕生日を見せてくれてありがとう。って、ホラーか!!

 

でも、なんか、かわいい。

きっと、正面をみんなのほうに向けて写真を撮ろうとして、

「あっ、待って、ロウソク刺すわ」って、自分で刺したんだろうな。

 

この数年で、いちばんうれしそうな、昌磨 with バースデーケーキ。

こんな笑顔が、全日本選手権の後にも見られますように。

寒いから、大会前に風邪引かないでね。