オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨をスイス親善大使にいかが?

こんばんは。「スマホからいつも犬の鳴き声がしてるね」と言われた種子島ぴーです。

 

【公式】宇野昌磨アップロードChannelUno1ワン チャンネル宇野樹【公式】宇野昌磨アップロードChannelUno1ワン チャンネル宇野樹時々『おじげー』というローテーションに、

 

他の仔犬動画や「帰還した兵士と犬の再会」などのシリーズも見始めて、

スマホからもPCからも、キャンキャン、キャンキャン音がしています(笑)

 

さて、Uno1ワン チャンネル宇野樹の昌磨とエマちゃん。

https://www.youtube.com/watch?v=ZVtOIeh6tcI

 

昌磨が雪ん子みたいで、かわいいですねー。

f:id:tanegashimapi:20210126191012j:plain

 

なんか、こういうのを思い浮かべました。

日本海味噌醤油 雪ちゃん こうじみそ 1kgX4袋

 

雪ん子さん、トヨタのロゴを早く見せなくちゃ(笑)

f:id:tanegashimapi:20210126191024j:plain

 

そして、スイスって、犬はほとんどどこでも入れるんですね。

 

f:id:tanegashimapi:20210126193339j:plain

 

日本の感覚だと、「そこに入っちゃまずいのでは?」と思ったりしますが、

法律で厳しくいろいろと定められているからこそ、

犬も同伴できるようです。

 

f:id:tanegashimapi:20210126193358j:plain

 

勉強になりますねー。

たくさんの人が、昌磨のスイス生活を見ながら、あれこれ知ったり調べたりするので、

宇野昌磨選手をスイス親善大使に任命したらいいのではないでしょうか。

 

今現在、どなたが親善大使になっているかはわからないのですが、

複数いらっしゃるように思います。

ネットで検索すると、過去にはサッカーの本田選手も(継続しているかは不明)。

コメンテーターの春香クリスティーンさんなども(継続しているかは不明)。

 

私も行ったことがあるグリンデルワルトの観光大使など、

地域に特化した方もいらっしゃるようです。

「アルプス観光大使」なんていうのもいいですね💛

 

公の場でしっかり話せますし、品行方正。

ハイジのようにかわいくて、アルプスの山々のように大らかで細かいことは気にしません。

ね、スイスのイメージにぴったりでしょ?

スイス大使館のみなさま、宇野昌磨選手を親善大使に任命する案、いかがでしょうか?


にほんブログ村