オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨とEmmaちゃんの再会は国別のあと?

こんばんは。国別対抗戦に出場する海外の選手たちが、

大阪に到着しています。

 

米国チームの初日練習~

f:id:tanegashimapi:20210413195405j:plain

©USfigureskating

 

あら、ホテルの中庭にコリヤダ君!!

幻じゃないよね??

f:id:tanegashimapi:20210413195505j:plain

©liza_tuktik

 

イタリアチーム、長旅お疲れさまでしたー

f:id:tanegashimapi:20210413195528j:plain

©daniel.grassl_official

 

カナダも着いてますよー

シャトルバスの会社は同じなのね。

f:id:tanegashimapi:20210413195542j:plain

©namnamnoodle

 

フランスのみなさんも、お疲れさま~

f:id:tanegashimapi:20210413200036j:plain

©Kevin_aymoz

 

そして、ナム君のインスタで突然始まったライブ映像に、

ステペン登場~♡

f:id:tanegashimapi:20210413200326j:plain

 

テストLiveぽかったから、今後またやるかも。

「国別対抗戦ではどんな経験をしたの?」

「バブルシステムを楽しんでる?」みたいな短い会話でした。

 

ラウンジか何かでやってたみたいで、

ジャン=リュック・ベイカーさんとロマン・サドフスキーもちらっと登場しましたが、

かわいいあの人は、通らず‥。

 

でも、あの人の荷物は、大阪へ送られたようです。

 

www.youtube.com

 

スーツケースと一緒に、昌磨のところへ送ってもらおうと頑張るEmmaちゃん。

 

f:id:tanegashimapi:20210413200730j:plain

 

スーツケースを取りに、あの人が現れるのか??

ずっと待っていました。

 

f:id:tanegashimapi:20210413200731j:plain

 

樹君、試合前にまた私を泣かせるつもりですかい?!

 

でも、「終わったら戻ってくるよ」と書いてあったから、

国別対抗戦が終わったら、4月の18日、19日あたりに、

昌磨と再会できるのかな??

 

f:id:tanegashimapi:20210404134707j:plain

「終わったら」が「5月5日」だったら、

私も泣くよー。


にほんブログ村