オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

Emmaちゃんが

【4/19追記】

Emmaちゃん、昌磨と再会できました!! youtube見てねー

https://www.youtube.com/watch?v=uC7_5XrZd8s

 

こんにちは。

Emmaちゃんと昌磨の再会シーンを心待ちにして、

見逃すまいと「Uno1ワン チャンネル」を随時チェックしていましたが、

樹君から残念で心配なお知らせがありました。

 

◆詳しくは、YouTubeをご覧ください。


www.youtube.com

 

あんなに昌磨を待ち焦がれていたのになー。

寂しすぎたのかな…😥

昌磨と再会すれば、一瞬で元気になりそうな気もしますが、

そんな単純なことではないですよね…

 

f:id:tanegashimapi:20210418124512j:plain

 

普段、元気すぎるEmmaちゃんだけに。

うーん。

しんぱい。

複雑な気持ちです。


にほんブログ村