オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨の新フリー、見てくるねー

f:id:tanegashimapi:20210422132801j:plain

 

こんにちは。東京は気持ちのいい風が吹く快晴です!!

これから、新横浜にスターズ・オン・アイスを観に行きます。

 

土・日公演希望でしたが、間違って木曜日の公演に申し込んで、当選してしまいました。テヘへ

 

しかし、なんとなんと、昌磨が来季の新フリーを初披露してくれるというではありませんか!!びっくりです!!

てっきり、『オーボエ・コンチェルト』を滑ると思っていました。

 

ステファンコーチのところへ移籍した頃から、「オリンピックシーズンについてのアイディアを話しあっている」とステペンが語っていたので、

ちゃんと準備していたんですね。

というか、知的なステペンが、無策であるはずがない!!

 

今季はコロナ禍で特別でしたが、

昌磨は、基本、プログラムの持ち越しなしで滑りますからね😉

 

うわさになった『ボレロ』なのかな? とか、

まったく違う曲なんじゃないのか? とか、楽しい想像が膨らみます。

 

今夜はブログを書けないので、感想を書くとすれば明日かな。

でも、生中継放送もあるので、ネタバレは書けません。

 

たぶん、「昌磨かわいい」とか「昌磨がぷくぷくしてた」とか、形容詞が中心かも(笑)

あとは、「オープニングのコリオ覚えてなかったよ」とか、「何かにつまづいていたよ」といった、一期一会なエピソードになると思います。

 

では、ミズノさんの うのうのグッズを抱えて行ってきます!!


にほんブログ村