オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

WBSにひょっこり昌磨

こんにちは。すさまじい暑さとコロナウイルスを避けて、

自宅で仕事をしている種子島ぴーです。

 

さて、熱戦が続くオリンピック。こんなことになるとは思いもしませんでしたが、

経済効果は、少しでも出てほしい!!

そんな中、テレビ東京のワールドビジネスサテライト(WBS)を見ていたところ、

 

東京オリンピックで選手が活躍したことによる、

企業の経済効果を取り上げていました。

この日は、柔道と卓球の金メダルラッシュを中心にピックアップ。

 

すると、ひょっこり昌磨も参戦!!

昌磨が画面に登場しただけで、テンションが上がる私であった。

 

まずは、ミズノさんの本店が登場。

オリンピック関連ウェアやマスクが売れています。

 

一番人気の商品は、JAPANロゴの入ったTシャツです。

 

f:id:tanegashimapi:20210728152420j:plain

いえーい!!僕も着ていますよー

なんと、前の週の5倍も売れています。

オリンピックへの関心が、一気に高まってきている証拠でしょうか。

 

f:id:tanegashimapi:20210728152520j:plain

やったー!! 5倍も売れてるー

ショップを訪れたお客様へのインタビュー。

オリンピック関連グッズを探しにいらっしゃったとのこと。

 

f:id:tanegashimapi:20210728152533j:plain

間から失礼しますよ!! 商品はお決まりですか??

 

昌磨をワンポイントで入れることで、ぐっと画面が華やぎます(笑)

 

卓球の新種目、男女混合を制した伊藤美誠選手がしていたコラントッテさんも取り上げられました。

私も、優勝した瞬間、彼女の首元で揺れるコラントッテTAOに目が行きましたよ。

 

f:id:tanegashimapi:20210728153306j:plain

はいはい、こちらがその商品でございます。


朝から注文の問い合わせが多く寄せられているそうです。

 

f:id:tanegashimapi:20210728153233j:plain

無言で接客に立ち会う昌磨。目立ちます!!

 

f:id:tanegashimapi:20210728153330j:plain

お似合いです!!

そのコラントッテさんが、新しく鍵山優真選手とアドバイザリー契約を結ぶことになりました。

 

f:id:tanegashimapi:20210728154313j:plain 

3STARS特設サイト>>

 

優真くんとも契約する予感はしていました。

いつも着用していますし、海外遠征もありますし、昌磨とも仲良しですものね。

こーしろー君も優真くんも、昌磨が縁結びしたのかな。知らんけど(笑)

コラントッテさんで、3STARSの特設サイトも効果中です。

 

意味なく爆笑したい人へ

くだらないっちゃー、くだらないのですが、

寝る前にこの動画を見て、笑いが止まりませんでした!!

久しぶりに、声上げて笑ったよー。

 


www.youtube.com

 

嫌なことがあった人や、暑さで疲れている人におすすめです。

何が笑えるかは、実際に見ていただきたいので、書きません。

 

このぐにゃぐにゃした感じ、夢の中みたいだなーと。

前に進みたいのに、走ろうとしても進めない感じ、時々あります。 

 

昌磨は、サンタさんの格好したやつです。

後編も楽しみ。


にほんブログ村