オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

明日からフレンズ。明日から昌磨グッズ!!

こんばんは。今日の東京は、もっのすごい暑さでした!!

37度だったかな。何も考えられない暑さでしたよ。

 

明日も明後日も強烈な暑さのようですが、

明日から横浜でフレンズオンアイス2021がスタートします。

 

KOSE新横浜スケートセンターでのリハーサル風景が紹介されています。

f:id:tanegashimapi:20210826190003j:plain

撮影:手塚耕一郎氏 下記URLより

mainichi.jp

 

これは、フィナーレのグループナンバーの衣装かな?

昌磨は、個人ナンバーは、何を披露するんでしょうか。

『オーボエ』かな。『マイケル』と半々なのかな。

試合と同じ感じで演技する…と話していたので、気になる~(笑) 

 

そして、会場に行かない人も、明日から発売のオフィシャルグッズが、

エンスカイショップで買えるみたいですね。

f:id:tanegashimapi:20210826191230j:plain

©USM 所属:トヨタ自動車

会場限定かと思ったけど、買えるとわかると、物欲がムクムクと動き出す(笑)

商品をチェックしてみますと…

f:id:tanegashimapi:20210826191327j:plain

©USM 所属:トヨタ自動車

カレンダーは、巣ごもり生活で見る機会が減っているのですが、

卓上カレンダーの手前の表紙、かわいすぎる。

なんだこりゃあ!!

 

アクリルスタンドは、ミズノさんで購入したアクリルスタンド2体が、

活用できずに保管されているのですが😭

実用的なものしか買わない私としては、

今回のは「スマホスタンド」になっているところに着目。

 

レッドが気になる…「てへへ、スマホ無くしちゃった」って感じの写真ですね。

ブルーのやつは、「とりゃー」と、スマホを支えてくれている感じ。

パープルは、「さぁ、スマホを持って行きたまえ!!」と、重々しく命じている感じ。

イエローは、「へ~い、スマホ持って行きなよ」と、蹴り上げている感じ(なぜ?)

 

クリアファイルは、2種類とも買ます。

クリアファイルを見ると、私は、反射的に購入する習性があるんですよね。

イベントに行くとたいてい売っているので、人類共通の習性なのかな(笑)

 

タペストリーは…どのように使うのでしょうか?

豪邸の天井から、ゴージャスにつるすのか?

それとも、試合会場で掲げたりするんだろうか?

 

試合会場で振ってみたい気はするけど、周りの人にお邪魔ですよね?

長さが2メートルくらいあるイメージなんだけど、

30センチくらいのミニミニサイズだったりして😂

 

昌磨の応援に来ているEmmaちゃんが、横浜を案内してくれています。中華街も、長いこと行ってないなー。懐かしい。

 

www.youtube.com

 

だけど、姉妹のグリちゃんと、驚くほどサイズに差が・・・。

姉妹に見えないかも😭

こんなんだったのに 😭

 

きっと、トリミングの仕方が違うせいだな。

と言っておこう…


にほんブログ村