オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

中国杯の代替地はイタリアに決定

おはようございます!!

グランプリ大会の第3戦が、キャンセルされた中国(重慶)から、

イタリアのトリノに決定したそうです。

 

国際スケート連盟は、

予定されていた中国杯と同じ日程で開催できるホスト国を募っていましたが、

代替地には、なんと3か国も立候補していたそうです。

 

ハンガリーのデブレツェン

米国のマサチューセッツ

そしてイタリアのトリノです。

 

選択肢が複数あったことに驚きました。

中国の選手のエントリーが多い大会なのに、

米国が手を挙げていたことも意外でした。

 

グランプリ大会第3戦は、11月4-7日に、

イタリアのトリノで開催予定です。

 

選手たちがスケジュールの大きな変更なく、グランプリ大会に出場できるのはよかったですね。ビザとかワクチンとか、課題はいろいろあると思いますが、

たぶんクリアになったので、承認されたのでしょう。

ひとまず、よかった!!


にほんブログ村