オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨はほんとにかわいく笑うね

こんばんは。東京は、とっても気持ちいい夜風が吹いています。

明日は秋分の日ですねー。

私は、昨日の「中秋の名月」も見逃しちゃいまして・・・。

見たいと思っていたのに、急ぎ足で家路に向かっているうちに、すっかり忘れてしまいました(はー、しょんぼり)

 

そんな、あんなこともこんなこともしょんぼりな方も、

昌磨と米将軍さんのラジオ配信を聞けば、

あっという間にハッピーに!!

 

www.youtube.com

 

私は聴きながら1時間、ずっと笑ってました。

ただただ、無条件に楽しかったです。

 

昌磨くんは、ほんとにうれしそうにかわいく笑いますよね。

聴いてるだけで、こっちまでハッピーになります。

顔は見えないんだけど、声だけでかなりかわいい。

 

f:id:tanegashimapi:20210922223813j:plain

「米将軍《こめ》」より

 

「昌磨、おぬしも悪よのぅ(笑)」と心の中で突っ込んだ箇所もありましたが、

米将軍さんが、とても善良なイイ男に思えました。

お互いを素敵に見せる友だちがいるって、うらやましいです。

 

宇野昌磨のことも、米将軍さんのことも知らなくても、

無条件で楽しめるので、まだの方は、ぜひ!!

 

明日も、ナウボイスで、本田さんとライブやるみたい。

私はオンタイムで聴けないと思いますが、

きっとアーカイブを残してくれるでしょう(期待)

 

みなさんも楽しい祝日をお過ごしください!!


にほんブログ村