オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

新プロをファンに一番先に発表していた

こんにちは。

昨夜のブログで、昌磨の新フリーが『G線上のアリア』に決まった話を書きましたが、

その後、ナウボイスで同じ内容が話されているのに気づきました。

 

 

【来季フリーの曲名&リクエストにお答えします】

 

ウェブのニュースは、ナウボイスを聴いて書かれたものだったんですね。

どうりで写真が妙だと思いました(笑)

 

ナウボイスでは、

「今日は~、新曲のフリーの名前を言ってほしいってのがあったので、言いますぅっ」

 

誰からのリクエスト?

ファン?? マネージャーのハマさん??😆

 

「つい先日、賢二先生の振り付けが終わって、ショート、フリー共に、ステファンが選びました。

で、フリーは、G線上のアリア…だったかな。と、もう一つ曲がくっついてるらしいんですけど、そっちは発音が難しいから言わなくていいって言われました。」

 

って、操り人形かい!?

背後にハマさんがいるんかい!! と、突っ込む私😆

 

「えー、以上です」

 

ということで、たぶん、どこよりも先にファンに伝えてくれようとしたのかなと思うので、昌磨の気持ちをお伝えしておきたいと思います。

あ、ハマさんの気持ちか(笑)😆

 

あと、「2個ぐらい質問に答えて終わりたいと思います」と言って3つの質問に答えてくれたのですが、

その一つがプログラムに関係することなので、チラッと触れますと、

 

「ステファンコーチが昌磨に滑らせたい曲のストックが27時間分あるとインタビューで言っていたが」という質問に答えて、

 

「僕は、そのストックを聞いたことがないからわからない。そこらへんは、ステファンに聞いてください」とのこと。

 

いつどこで聞くんか~い?

昌磨本人は、どんな曲が入っているか興味がないんかーい??


にほんブログ村へ