オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、そろそろ新プロ情報発表の時期??

こんにちは。

ふと気づいたのですが、昌磨、そろそろ新プロの発表がある時期なのでは??

 

2021年は、4月22日にフリー『ボレロ』を発表。

 

新プログラム発表・宇野昌磨 / New Program・Shoma Uno - YouTube

 

2022年は、4月26日に、ナウボイスで、3人の振付師を発表。

宇野昌磨新シーズン、黄金の振付師陣!!

 

5月24日に、『G線上のアリア』と『発音が難しいから言わなくていいと言われた曲』であることを明かしました。

宇野昌磨、新フリーは『G線上のアリア』

 

この感じでいくと、そろそろ何か動きがあるかも・・・と期待と予感が。

 

怪我で国別対抗戦に出られなかった時期に、

振り付けをしていてもおかしくない。

 

で、先日、来日していたブノワ・リショーさんのインスタフォト。

 

©benoitrichaud

 

私は、佳生くんにしか見えなかったのですが、

昌磨ではないかという意見もあり、

うーん、可能性はゼロではないかな。

 

ただ、

  • 昌磨はこの時期、半袖で練習しないのでは。
  • 左胸のマークが、トヨタのロゴではない。
  • 昌磨にしては太ももが細い。
  • 昌磨なら、リショーさんはあんなに偉そうに立ってない😆

と思ったので、昌磨じゃないと推理しました。

 

とか言って、昌磨だったら爆笑だけど😆😆

そうは言っても、ボカシ画像だから、

人物の比率とか、肩幅の感じも実際とは違うかもしれませんよね。

 

もしも、宇野昌磨なら、昌磨とわかる写真の公開は、

マネージャーさんが許さない気がします。

 

昨シーズンのSP『Gravity』は、

プリンスアイスワールドで初披露したような記憶が。

今年はどうなんでしょうか。

 

かつてステファンが、

「昌磨に滑らせたい曲のストックが27時間分くらいある」と話していました。

音楽に造詣が深いステファンが、昌磨にどんな曲を提案してくるか、

新しいシーズンに向けて、わくわくします。