オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

本日よりTHE ICEモードに突入です!!

おっはよーございまーす!!

さぁさぁさぁ、THE ICEモードに突入です!!

 

 

太っ腹チュッキョさんが、リハーサルの様子をYouTubeで流してくれています。

(映像のみ。音はバックミュージック) 

 

早起き日本女子チームがリンクに出ていて、

いきなり、かおちゃんのロヒーン振り付け新SPが始まりました。

 

リンクにだんだん人が増えてきますね。

16時まで配信してくださるそうです。

 

盛り上がっていきましょう!!

 

海外からも、キャストが続々来日。

 

 

きのう、ブログに書こうとしたら、ほぼ同じ内容(ネイサンへの熱い想いのぞく)が、

BABEさんのブログにあがっていたので、やめました。

みなさん、こちらでご覧ください。

スケーター続々日本に向かってます! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

 

ケヴィンもヴィンスもマッテオ君もダニグラ君もマリニン君も、

初めてのザ・アイスをとっても楽しみにしてくれています。(ジュンファン君もジェイソンも)

インスタのストーリーをこまめにアップしてくれているので、要チェックです。

 

国旗はどうしようかな~🤔

私は、午前中に用事を済ませてから名古屋に向かうので、

荷物がこれ以上多いのもキビシイ。

 

でも、ザ・アイスを見ると、出演者全員のファンになっちゃうんですよね。

ザ・アイスを見てからグランプリ大会を見ると、より楽しめそうです。

 

グランプリ大会のアサインは、まだ発表されていないですよね?

ザ・アイスの最中に発表されて、

「僕ら同じ大会だね」とか「今度会うのはアメリカだね」とか「フランスに来るなら歓迎するね」みたいな会話がされるのかと思うとわくわくします♪

 

座長(本人否定)昌磨くん、頑張っていきましょう!!

出演者にとっても観客にとっても関係者にとっても、

楽しいショーになりますように。

現地に行けない方は、愛知公演、大阪公演の有料ライブ配信もありますよ~。