オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ザ・アイスいよいよラスト!!

とうとう、ザ・アイスの最終日。

きょうは、盛り上がっていくしかない!!

 

©jasonbskates

 

ネイサン、しばらく会えなくなるなぁ。

やっぱり、ネイサン好きだ。昌磨より好きだと思う瞬間がある(笑)

 

ヴィンス、きのうも、心にしみるStarry, Starry Nightありがとう。

リンクにやわらかな星空が広がったよ。

 

デイリー・スカイラー・海聖くん、この曲が息だから滑ってます!!が伝わってくるBTSの『ダイナマイト』よかった。

 

アリサ、いつもよくわからないセルフコリオ、癖になる(笑)

 

マッテオくん、オリンピックシーズンに照準を合わせて復活したあなたを思い出したLe Parole Lontane。

 

チョクベイ、コロナで世界が大混乱に陥ったとき、インスタで披露してくれた『I Hear a Symphony』。美・美・ビューティフォー!!

 

ジェイソン、日本の大阪で、渾身のシナーマンを演じてくれた。ザ・アイスに全力投球してくれたすべてにありがとう。

 

競技に転向してから、単にジャンプが劣化するスケーターと、さらにうまくなるスケーターの二種類があるけれど、宮原知子は明らかに後者。すばしらいフラメンコ見れました。

 

舞依ちゃん、戦場のメリークリスマスで会場のハートをわしづかみ。ジャンプは4連続でした。

 

昌磨&ネイサンコラボ。互いをいつくしみ合う貴重な美しい瞬間を、いつまでも見ていたいと思う。

 

マリニンくん、4Aは派手に転倒してしまったけど、華があるスケーター。

 

ジュンファン、イナバウアーのポーズのまま、カーブを鋭角に滑っていった姿に感動。

 

マライア、調子が上がってきた!! よかった!!

坂本花織、Elastic Heart、イサドラ・ダンカン(モダンダンスの祖)味を感じた。

 

昌磨、毎回100%で魅せてくれる渾身のG線上のアリア。

あと1公演、がんばって

 

あー、もう時間がない!!

ホテル出て会場に向かいます。みんなで最後、盛り上がりましょう!!