オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨の近況

こんばんは。フレンズオンアイス初日が終わってから、もう一週間??

早いですねー。

私は、パンフレットを楽しく読みつつ、まだフレンズに膝ぐらいまでつかってます。

 

 

ページをめくると、出演者がプライベートな写真を公開してくれながら、

近況とかマイブームとか、ぎっしり質問の答えを手書きしてくれているんです。

 

そんな中、わたくし期待の宇野昌磨くんは、

突出してシンプルなアンサー😑

 

 

「What’s new? 近況を教えてください!!」というコーナーなんて、

 

料理はできませんが果物を切っています

 

これだけですよ😂

近況が「果物を切っている」って・・・すばらしい!!

それでこそ、宇野昌磨の返しです👍

 

そして、写真が、なかなか味わい深い。

(公開できません。ごめんなさい)

  • この果物はなんなのか?
  • なんでフライ返しがあるのか?
  • 着ている服のヨレヨレ具合
  • このトレーナーは…
  • 果物を待っているワンワンは誰?

などなど、細部をながめつつ、3分くらい楽しめます。

まぁ、3分が限界かなぁ・・・(泣)

 

でも、ステファンのページに、昌磨のことが少し載っていました。

 

デニスと昌磨と昌磨のスタッフで、昌磨の世界選手権の優勝を祝ったそうです。

海外の素敵な雰囲気のレストランで、食事をしている写真がありました。

何料理? 何を食べているんだろう?ランチ、ディナー?と、

虫眼鏡で拡大してガン見。

小さい写真っていいですね。必死で見ようとするし、想像力が働きます。

 

本当の昌磨の近況は、樹君が毎日のようにUNOワン1にアップしてくれているから、

書くまでもないのかな。

 

寝ぐせ暴れん坊将軍で、休養できているようでよかった。

 

このヘロヘロした感じが好きだ

【欲しい物には臭い付け⁉️】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 #いぬとの暮らし #トイプードル生活 #フィギュアスケート # - YouTube

 

前髪伸びたよね。今ならリーゼントにできる。

【今日の献立は?】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 #いぬとの暮らし #トイプードル生活 #フィギュアスケート - YouTube

 

ちょーっと、アイスショーで頑張りすぎたから、心身共に休息が取れているいいな。

 

というか、「What’s new?近況を教えてください!!」は、

動物嫌いから、ワンコ軍団に突撃される毎日になったことじゃね?