オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、すっきりしてスイスへ。

こんばんは。台風の影響が心配でしたが、

宇野昌磨選手がついに(?)スイスへ発ちました。

 

【出発‼️】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #フィギュアスケート #フィギュアスケート #いぬとの暮らし #トイプードル生活 - YouTube

 

 

スケート靴の調整も終わったのでしょう。

雑音のない環境で、いい練習ができますように。

好調をキープできますように。

それだけですね。

 

いつもフォローしてくれる樹君も、

スイスでおいしいものが食べられますように。

 

ちょうど、ステファンがロンバルデイア杯から、スイスに帰国するタイミングで合流ですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Golden Skate(@goldsk8)がシェアした投稿

 

高志郎君、銀メダルおめでとうございます。

最後まで、ハラハラドキドキしました。

 

 

フリーは、本人も納得していないパフォーマンスでしたが、初戦ですものね。

腕試しということで、イギリス大会までまだ時間があります👍

ここで、表彰台に乗ったのは大きいと思います。

 

昌磨は、ここからジャパンオープン、スケートカナダ、NHK杯、グランプリファイナル、全日本と、年末まで試合ラッシュですね。

 

UNO1ワン恒例の悲しい音楽シリーズPart2が流れる…😢

同じ光景を前にも見た気がしますが、

Emmaちゃんと離れる時間も長くなっちゃうのかな。

 

 

Emmaちゃんの表情が、100%、人間なのが泣けます。

 

 

離れる悲しさに見合うものを、お兄ちゃんは手にして戻ってくることでしょう。

 

ジャパンオープンに出場する選手たちが、USインターナショナルクラシックやロンバルデイア杯に登場して、今季の演技を披露し、

大会への期待が高まってきました。