オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

日本スケート連盟、発信強化!!

もう一つ、記事を書いてから眠ります。

 

今回のグランプリファイナルでは、

日本スケート連盟さんのツイートが、とても素敵。

 

直近の昌磨関連だけ、リンク貼らせていただきます。

 

●ステファンの喜びようと、後ろにいる人のアクションの対比がお宝級の映像。

 

 

●この人が一人でバスに座っていると、なんか怪しい(笑)

 

 

●リアルなシーン。貴重です。佳生くんの迫りくるピアソラ、本日もアドレナリンが出ました。マリニン君の演技に、二人は何を思うのか。

 

 

●全日本選手権?!な雰囲気。

 

 

●こういうレポも感動。

 

 

以前、「日本スケート連盟は、もっと発信してほしい」とブログに書きました。

書いたからには、お礼も申し上げたい。

現地レポート、楽屋裏の選手やコーチの表情など、

たくさん発信してくださり、ありがとうございます!!

 

変わるって、簡単なことではないと思う。

それをやって見せてくれた日本スケート連盟に感謝。

 

リアルな現地の空気が伝わってきてうれしいです。

引き続き、素敵な発信をよろしくお願いします。