オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨も参加?!シャンペリー日本合宿スタート

こんにちは。東京は快晴。

午後は夏日になる予定らしいです。

 

さて、かねてより噂のあった、

ステファン率いるシャンペリーチームの日本合宿が、

本当にスタートしたようです。

京都??

 

🙏embed from @slambielfp

 

毎年、シャンペリーのリンクが使えない時期は、

ヨーロッパの他のリンクを借りていた記憶がありますが、

はるばる日本まで来るとは驚きました。

 

ステファンが、5月26日からのファンタジー・オン・アイスに出演するからかな??

 

デニス、高志郎くんは当然参加するとして、

自称“3番目”弟子の昌磨は参加するのだろうか??

 

写真をよくよく見ると、

🙏📷Papp Vivien IG

 

最後列のデニスの隣に、昌磨の頭っぽいものが見えていますが、

これかなぁ😂 確証はないけど、そうであってほしい。

 

ステファンの翼の下で守られつつ、

「WORK WORK WORK」…練習、練習、練習と書いてあるので、

雑念が吹き飛ぶくらい、ヘトヘトになれるといいですね。

 

ナオキ・ロッシ選手もいますね。

ステファンに振り付けてもらうと言っていました。

昌磨も、このタイミングで、何か振り付けてもらうのかな。

スカッと爽やかな、いい合宿になりますように!!